ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/04/14(土) この花は良いたよりとか
大雨の予報も時折霰のような粒の大きい雨が降りましたが、降ったり止んだりでした。
この時期にしてはずっと暖かい日が続きますね。

昨日は運よく次男の出張が主人の会社の範囲で、5時終了時点ですぐ近くのコンビニで待ち合わせでわが家に帰ってきました。
長男3男は良く帰省しますが、次男がここに来るのは本当に久しぶりになります。毎年こちらからは会いに行ってるので感じませんが、5年ぶりくらいのわが家かな。
久しぶりの3人の食事です。
わが家にしては珍しいお酒を飲まない次男です。
餃子と、新物タケノコで煮物とタケノコご飯、冷ややっこ、新玉ねぎのサラダ。
これまた我が家には珍しい超細身なのですが、たくさん食べてくれました。

今朝はもう10時の新幹線で戻るそうで、塩鮭や醤油卵焼き、みそ汁の和食でご馳走様。
雨も降ってるので主人がすぐ最寄りの駅まで送って行きました。
一人で帰省だと、学生時代や社会人の時とちっとも変わらない感じですね。

楽しみのホークス、熊本大分大地震からの2年目の追悼応援熊本球場の試合ですが、残念ながら雨で中止になってしまいました。
始球式予定のコロッケさんが、ファンの皆様の為に、急遽ものまねパフォーマンスをされたそうで良かったですね。

冬のドラマは一つも観なかったのですが、今回は主人が観てみようかって。
菜々緒さん主役のドラマです。
見事なスタイル、目力に圧倒されます。今問題の新人研修もありでなかなか面白そうです。

【通り道に咲いた豪華な花。これは燕子花かあやめかな。
5〜6月に開花となっていますが今年はなんでも早いですね。
花言葉は良いたより。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.