ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/04/20(金) 早速洗濯機を買いに
今日もさわやか。日田では30度超えとかでかき氷が売れてました。

デイケアお風呂の83歳男性さんが話されました。
ご近所同年代でずっと町内会長をされてる方が、つい先日、買い物に行くとき玄関先で転んで、打ちどころが悪くお亡くなりになったそう。
私が役の時も一緒で、校区のリサイクルも担当され、毎週の如く、リサイクル場に出ておられました。
校区35周年の記念本を出版する際、一字一句厳しい面も多かったですが、そこの町内にとって、ずっと長さんをやってくれる助かる人だったでしょう。
デイケアさんは片麻痺なのでとても注意して杖で歩かれますが、時々転ばれます。更に慎重になられるでしょうね。

冷蔵庫も無いと困りますが、洗濯機もですね。今はコインランドリーの方も結構多いですが、我が家からの通り道にはありません。
主人帰宅後すぐいつものヤマダ電機へ。
ネットでいろいろ検討した結果、安いヤマダブランドが良いかな。
ベランダ置きなので良いのは要りません。
今の4,5キロとサイズ変わらずの6キロに決めて、即注文。
リサイクル料金が3500円くらいは仕方ないですね。
長引かせるなと思ったら、またソフトバンクの方が説明に。ノルマでしょう。
わが家は主人会社持ちの携帯だし、私もガラケー。
スマホに変えると、多分契約をし直したほうがお得でしょうが、まだスマホに変える気はありません。ラインもしません。

明日の土曜日は久々の休みです。
厨房さん担当なので一つだけお願いを。
もう終わりに近づいたプランターのビオラや、伸びた春菊に花が咲きそうです。
この天気で多分2日水を遣らないとしおれます。水だけたっぷりやっててね。 今日は厨房仕事   ‘は〜い。 わかりました!‘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.