ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/04/21(土) 外は晴れですが。
今日は休みです。
主人は、年度末終了の忘年会みたいなものがあり、今夜はお酒があるので会社近くのビジネスホテルに泊まります。
1日自由と思ったら気が抜けました。
朝から、珍しく頭痛がずっと続きます。薬を飲んでもなかなか良くなりません。
きっと、デイケアから入院の方の、車いすでトイレの介助で肩が凝ったのかもしれません。
何時もデイケアから週3回のお風呂では、朝来たらすぐ、療法士の先生の元で、車いすから立ち上がる訓練をされるので、お風呂に来ても、手すりでちょっと介助で立ち上がれるのですが、
体調を崩しての体ではリハビリも無しなので立ち上がりがとても困難でこちらの力が必要です。
それと、タオル類は朝一番にそっと勤務先で洗って干して乾きましたが、作業着と衣類を手洗いしたせいもあるかもしれませんね。

まあのんびりしましょう。
休み前の予定ではいろいろ考えてました。
隣町の漁港では9時から魚の朝市開催で、そこから船で渡るネコの島の相の島では1日イベントがあるらしい。
ちょっと都会の隣街では、キラキラ通りで、手作りクラフトや食べ物屋台のイベントがあるらしい。
らしいだけで1日終わりました。

朝食は無で、お昼はスパでも。頂いたトマトが熟してるのでレトルトミートソースも、玉ねぎとトマトを炒めてちょっと努力。
夜は、ある方のブログの真似で一皿になんでも乗っけ盛り。
昼も夜もフライパンとお皿1枚だけなり。

夜は、主人2次会早めに切り上げホテルで(カラオケらしいので歌えない)、お互いホークス観戦。
柳田選手素晴らしい記録達成で、大勝しました。
メール苦手も、タブレットでは出来るので、簡単メールが来ましたよ。

【いつもの化粧品メーカーから昨日誕生日のバラが届きました。
毎年ありがとうございます。
通り道の40年も続いていた一人で切盛りされてた花屋さんも今は3階建ての、いい部屋ネットのアパートに様変わりで無くなりました。
もう花を買うことは無くなりましたね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.