ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/06/30(土) 大雨警報
雨で窓を開けれないですが、外のほうが涼しいです。
大雨や土砂災害警報がテロップでずっと流れています。
ここらは山などないちょっと高台住宅地なので洪水の心配はないですが、午前中は窓をたたきつける雨が降りました。
幸い午後には上がって、我が家の洗濯物も出来ました。

高齢者さん入院の病院なのでいつ急変かはあり得ますが、午後の同時刻にお二人だったので大変でした。
最近はほとんど食事は食べれずのとても弱られた方でした。
てんちゃんの飼い主さんだった方は救急搬送されました。
もう長らくここに入院の方は、静かに召されたようです。
どちらの家族も近くにお住まいでいつもこの時間は顔を見に来られている時だったので、対応は早く出来ましたが、やはり動揺しますね。
お隣の部屋の方は、  ‘救急車が来て、先生がパタパタしてた‘
救急車は通り道なので良く通りますよ。ちょっと体調が悪くなった人が出たけど大丈夫でしたよ‘ って。

主人は明日が2か所の傷の抜糸です。
3本ずつ計6本。交通事故の時の手の手術跡はホッチキスで、取るときはそう痛くはなかったそうですが、糸はどうかな。ちょっと怖いですね。
私も経験あり、取るまでの待ってる時間が怖かったですが、一瞬で終わりますね。
夕方6時過ぎは歯医者さんで歯石を取る治療の予約。
今夜はカレー。いつもは鶏モモのカレーですが、豚スペアリブが来たのでそれで作りました。
前歯1本接着してるので骨に気を付けてねと言った端から、やはり歯に当たりグラグラ。
また明日歯医者さんに行きたいですが、第5週土曜日は休みかな。
本格治療しないといけない時期に来たのかもしれませんね。

サッカーも賛否両論。 勝ち上がってもあれこれ。負ければ更に批判でしょうね。 バカボンのパパ  ‘これでいいのだ!‘
私は全く観てないので何も言いません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.