ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/07/31(火) かき氷の日
朝は少し気温が下がりました。日陰は秋風の感じがします。

早い梅雨明けから猛暑の一か月でした。
異変がいっぱい。
植えたゴーヤが実もですが葉も伸びずにもう終了しました。
先日買った野菜を再度スーパーでしっかり眺めてみたら、白ネギ半分に切って1パックした1本分が168円(青い部分はまずそうで食べれる白い部分はほんの15センチくらいかな)、硬そうなホウレンソウ1把278円です。
キュウリは家庭菜園で収穫した大きいのをいただいたのでおお助かりですが、ごく細いまずそうなのが1本98円もします。
生協で注文した茄子を焼き茄子にしたら美味しくないねって言われました。
仕事中何時も蚊に刺されるので液体ムヒ常備してますがまだ1度も刺されていません。
4階までどうやって来るのかハエが1匹づつ来ます。
うちわやキンチョール追いかけますが最強です。
やっとやっつけたと思ったら、次が現れます。

ハエは必死に生きるために行動してるので可哀そうでもありますが、憎きハエよりもっともっと。
ボクシング協会の会長。
主人は、午前中歯医者さん予約だったので休みにしてましたが、実際は昨日の出来た歯がうまくいかず、仮の歯を入れたので消毒は無く、久々朝のワイドショーを観たそうでした。
私は厨房さん交代の日だったので、病棟さん8名とデイケアさん3名の入浴の世話をして、12時前に帰宅でお昼のワイドショー観て、またミヤネ屋も観て。まだまだ続きます。
本〜〜当に不愉快極まりないですね。
各競技団体も悪しきドンと悪しき行いがないかしっかり調べてほしいです。

【今日はかき氷の日だそう。
行列のできるふわふわ豪華なかき氷を目にしますね。
わが家は、パックになったかき氷を小さい器に入れてみましたよ。
白いのに、ちょっとあずきが入ってるのはもっと好きです。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.