ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2019/05/26(日) ゴーヤと花苗
今日のわが家は北側の窓も開けると風は結構入って、室内は26度くらいです。
エアコンは送風にして、まだ扇風機を出していません。縦型スリムな扇風機が欲しいですね。
外は暑いでしょう。我が車はクーラー故障中。
連休に壊れた修理代、税金、保険と5月は多大な出費です。次はクーラーですね。

先週明太子のお店に行けなかったら、運よくポイント10倍の葉書が来ました。
これは買いに行かなくては。
お徳用どっ辛、1995円です。
ふくやさんはいつも対応がとても丁寧です。すぐお盆に冷たいお茶と2種類の味見が付いてきますよ。
次は近場の産直市へ。
野菜は、真っ白でっかいカリフラワー。これはごはん代わりになりますね。
以前カタログに、米粒のように加工された冷凍カリフラワーが載ってて、カレーの時などごはんと半々に盛ると糖質カットになるというものでしたが、注文し忘れて、どんなものか不明ですが、新鮮カリフラワーがあればそちらのほうが良いでしょうね。
後はサラダ用のセロリやルッコラなど少し。
花や野菜の苗も豊富です。
先週買ったピンクのカスミソウは残念ながらもうありませんでした。
ゴーヤと、ピンクや赤や紫のサファニアも買いました。

やっぱり相撲は観てしまいます。初めての大統領観戦ですから興味はありますね。
白鵬関は優勝して杯を受け取りたかったことでしょう。
若い朝之山関は初々しくて良かったですね。

夜は最終回の白い巨塔。
10時までだぞ! って主人。Fー1モナコ決戦があります。
しかしまたライブは不調であきらめ、ドラマを観ました。
知ってるようで知らない白い巨塔でした。
キャストの違和感は、たぶん自分が年取ったので、財前医師や奥様など若過ぎに思えたからでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.