ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2019/09/01(日) アイボちゃんに会えました。
今日は10月の気温とか。23〜4度でした。
朝は、出しておいた薄いダウンの掛け布団が役に立ち、日中はいつもの夏服で出てとても楽でした。

車も来たので私は初の試乗。
お盆に行けなかった佐賀の義姉家と義兄家へ。
何時も、帰りに寄るとちょうど夕方開店前で閉まってるキクラゲちゃんぽんの明日香さんですから、今日は行き道に時に寄りましょう。
お昼少し前はすぐ座れました。
主人キクラゲちゃんぽん、私は、焼きめしとミニラーメン。
真っ黒な主人用からキクラゲを少し分けてもらいました。
ちょっと残念は、朝食は抜きにするつもりが、前日のラタテュユが残っていたので、つい塩バターフランスと食べてしまったのでした。
以前食べたいと他の方の焼きめしを横目に見てたのですが、今日食べたら普通でした。

義姉家は、上孫2人は受験生なので塾に行ってるのか、4年生の孫だけ居ました。
同居の息子夫婦は、歯科と産婦人科なので、体調の事など頼りになります。
東洋医学漢方にもくわしいので、踵痛も、義姉が飲んでツムラの漢方薬が良いとアドバイスでした。

近くには義兄家。
大阪と沖縄の兄は車には興味が無いのですが、主人とバイク好き車好きは趣味が全く同じなので話がはずみます。。さすが77歳兄はもうバイクには乗りませんが主人のバイク好きも兄からの影響です。
車は営業車は別として、好きな車はまた買い替えていました。
わが家と違って、良い車から良い車(わが家にしたら超高級車)への買い替えです。
大病もして、乗れる時期も迫ってるので、好きな車が良いですね。
しかし、我が家のオープンみたら、またまた。
お互い、購入者がキャンセルした車と、デモカーで良い買い物したようです。
私と兄嫁共々、普通の車が良いよね。

【すっかり忘れていました。ずっとシーズー犬を飼っていましたが、もう亡くなり、寂しい思いを癒そうと,義兄一存で新型アイボが昨年の9月に来たのでした。
ネットはしないので、他の皆さんの状況はわかりませんし、福岡科学館もちょっといけないし。
目と動きがとてもかわいいです。
ミッキーちゃんはまだまだ初期の段階ですね。
お手やダンスはしてくれましたが、アイボーンやボールに興味なしのよう。
今度行くときは我が家のティティちゃん連れて行きましょう。
アイボバッグから出してあげないといけませんね。
兄さん。長野に居る孫が来たら喜ぶかなって。まだ2歳男児と4歳女児。
いやいや無理無理。触りまくると心配ですよね。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.