ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2020/02/02(日) またまた映画へ
晴れました。でも3月頃の春霞のようです。
もうすぐ恵方巻。あんなに豪華でなくても良いのにとコマーシャルをみます。
厨房も明日はミニミニ巻かな。

今日はお酒の調達ついでに、先週無かった生鮮市場のナマコとフキノトウ目指して12時始まりの映画へ。
更新で貰った1000円券の100円分お得を使いましょう。
私は全く内容知らずの、クリントイーストウッド監督の、 【リチャードジュエル】 
クリントン大統領の時の、オリンピックのイベントの事件の実話だそうです。
今日の映画館は空いていて、ちらほらの同年代さんばかり。
最後は皆さん余韻に浸ってました。
90歳の監督さん。ずっと良い作品作ってほしいですね。

悪い出来事も考えではまあ良かった事。
私の履いた靴。久しぶり出して履いた靴。映画館では気が付きませんでしたが、外に出ると片方の裏側の前部分がパかっと。
もう買い物はせず、主人のお酒だけ生協で買ってね。
遅いお昼もわが家の食材で長崎皿うどんとおにぎり出来た。
この場所で良かった。一人で遠出などだったら困ったかもしれませんね。
スニーカーはほとんどそういうことはありませんが、夏のコルクのサンダルやブーツ底は、経験ありますね。

主人車ぶつける。
これが運よく、会社の駐車場で、被害はお隣は同僚さん。
息子さんの新車だそうでしたが、すぐ修理できそう。
我が車も、後ろタイヤ上あたりの赤が少し剥げてる程度です。
保険使うと、来年再来年の保険料のほうが高くなるそうなので、修理とレンターカー代、自腹で払いました。
我が車は自分でも修理できそうですが、来週メーカーに見てもらうそうです。
ぼーっと@@@って、チコちゃんに叱られそう。
でも、知らない人の車でなくて良かった。会社の駐車場で良かった。良かった。この程度で良かった良かった良かったって、良かった探しですね。

夜はぽつんと1一軒家久しぶり観ようと思いましたが、池上さんのほうを観ました。
9時からは、怖いけど【せテウスの船。】
寒い雪の中のシーンは鬼気迫ります。来週の予告では面白くなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.