ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2020/03/07(土) 可愛いノースポール
土曜勤務。11時前頃は小雨でしたが、曇りになりました。
3月は寒い寒い。気持ちも皆寒いですね。

主人有給は使い果たしましたが休みに。まあまあ。
私も休みたい気分ですが、消毒があります。
何時もお喋り出来る方は、遅く行くと `今日は来られないのかと思った‘って。
お昼の見守りは、もう安心です。玄関と、もう1か所は鍵ですから。
すると不思議にお二人は昼食後ずっと寝ています。
油断した頃が危険ですね。
面会も極近くの家族のみ。お人形さんのような方は、食事介助がとても大変なので、休日は40代の息子さんが来てくれます。
まずお熱をって。37,1分。帰りは36,2分だったとか。歩いてきて暑かったせいのようで安心だったって夜勤さん。

今日はスーパーウオッチングは無。やおやさんで、野菜少しと、うきは道の駅などに置いてある高級枝豆豆腐や揚げ豆腐がびっくりの安値で置いてあるのです。売れ残りは困るので当日消費の分が半額に。お酒のつまみに買います。
行きにボックスペーパー5こ組を下げた高齢男性を見たので、もうあるのねって安心。
マスクやトイレットペーパーはまだまだのようです。
生協のお知らせに、配達の担当さんもマスクをしてない職員が居ますが、足りませんのでご迷惑かけますって。
まあ玄関前に置いて行かれるので良いです。
私は勤務上絶対マスクはしないといけません。昨年からの立体型とは残っていますが、ちょうど良いひだの小さめは3枚しかないので、洗っています。
化粧が付くので無化粧でも。いえ化粧をしないと陽に当たると弱い肌なので無理ですし、目眉は小さくなったので足さないと。口紅は止めました。
主人は絶対要らないと。咳やくしゃみをしない健康な人は必要ないという意見もありますね。
そうそう。スーパーで首から下げるミニ扇風機の女性が居ましたよ。
降りかかる菌を飛ばすのかな。マスクをしてたら暑いですが、マスク無でしたよ。これが効き目あると猛暑で買った人は多いので良いのかも。もし自分が罹っってたら、すごくばらまくことになりますが。
マスクの転売である県議さんが出品してたと話題に。この方は輸入業をされてるのでたくさんあったようです。
しかし、1円から高額の70万円にもなったとか。問題ないと言っても、もう終わり!の県議。無料で提供してたら、ま反対になったでしょう。
イランでは、高額転売は  死刑 。

近くのスイミングは土曜日は駐車場も満杯すぎるほどですが、今日もガラガラ。子供たちも見ませんね。
我が家の孫たちは、ピアノ練習や勉強もして、何とか元気にしてる様子です。
のんほいパークも、開園してて、安い入場に。広っぱで大いに遊んでほしいとの願いですね。

【病棟ベランダの花は1月からきれいに咲いています。
観れない部屋の方に、摘んでコップに飾っています。
我が家は2鉢終わり、一つの黄色パンジーはアブラムシがいっぱいなのでもう抜こうかな。
ノースポールは満開です。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.