ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2020/05/23(土) 可愛いランドセル
今日も予想気温よりちょっと低めか過ごしやすい日でした。

11時前に家を出たら、新1年生が帰っています。
やっと今日入学式が出来たのでした。
それも2組づつ、時間ごとに交代で行われるのだそうでした。
看護師さんのお子さんもやっと1年生になれました。
お子さんの服装は、もう夏スタイルでランドセル。
春に用意したかわいい洋服はもう着れなかったですね。
中学校も来週から給食が始まるので、お母さんほっとしましょう。

おやつはポンジュースとチョコだったしかりさんは、血液検査の結果、ポンジュースも3日で1本、チョコは食べすぎと言われたのです。
娘さんが来れない今は、私は頼まれたものを買ってあげるだけですが、なんだかちょっと、私のせいなんて気もします。
別のジュースも飲んでみたらと、なっちゃんリンゴやブドウジュースを買ってみました。
あごの骨の弱りで、食事はすべてミキサーs食ですから、お菓子も口の中で溶けるチョコが良かったですが、ひよこボーロや、抹茶クリームのゴーフル買ってみました。
何でもいいよって言われたけど、お菓子は全体に固い物が多いですね。
ボーロは美味しいと言われたので、安心しました。ゴーフルも割って口に含むと大丈夫と思いますがさて
2月にお父さん亡くされ、娘さん大変でしたが、そのあとは病院も面会禁止になり、あれからもう3か月も経ちます。
6月になればやっとこちらに来られましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.