ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2020/07/17(金) 梅雨の晴れ間
今日は良い天気になりました。北風はさわやかですが外は暑いですね

コロナの脅威。
旅行にも行きたくありません。と言いますか、まず温泉が苦手なのでもったいないような。すぐのぼせますから、病院のお風呂の湯気の中の当番さん感心します。
8月初旬は勤務先の納涼会で、イタリアンのお店のようです。
〇付けといてねって言われても、おしゃべりせずに食べるだけ?
なんだか行きたくありません。
今の状況ではキャンセルになるかもしれませんが、医療関係者の宴会なんて今はだめでしょう。
転んで頭を打った厨房さんは暫くお休みのようです。後で後遺症が出てくる場合があるので、ゆっくり静養ですね。

今日はデイケアお風呂。多くて午後も2人です。
休憩時間を少し取って、オロナミンゼリーを補給しましょう。
何事かあると食欲がなくなります。
先日も、また夜遅くにうるさじいさんがやってきて、掲示板に貼ってる私が書いた文章がおかしいのなんのってグダグダ。
聞いてた主人で出てきて、ガツンと。手ではなく口ですが。
もう80歳もだいぶ過ぎ、町内の仕事は、市政だより配りや挨拶運動もしなくなりました。
寂しいのかなんか関係したいのでしょうね。
言い分は私のために言ってるんじゃって。これはDVに当たりましょう。
奥さんは強い人なので、家ではきっとおとなしいので、言いやすい私にでしょうか。来年会計どうぞなさってください。

主人うれしい3連休。良い天気なのでバイクや自転車かな。3時に終わって、勤務先を出たすぐの交差点で主人の赤い車が通って行きました。
会社に呼び出されたようです。
5時に今から帰るコール。昼ごはんは食べてないって。
もう晩御飯ですよ。冷凍塩焼きとりがあるので、豆腐や枝豆などと。
後はそうめんやっぱりにしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.