ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2020/07/19(日) 出掛けた時だけ大雨
休日は自粛時の慣れか、若者と違って何処にも行きたくありませんね。
でも花がほとんどだめになったので花の苗は買いたいです。
花が安くてきれいなちょっと遠くの産直に行きました。
家を出る時は晴れていたのですが、一応傘を持って行きましたら、すぐぽつぽつと雨。途中は大粒の雨。
産直市は、スイカの産地なので、花の所は外のテントになって、ゴロゴロスイカ。でも小玉しかありません。
お店の中は、まあ見事に野菜は空っぽ。売れたわけではなく最初からなかった感じです。
それに反して、お魚コーナーはお刺身用ヤリイカ、塩焼き用の鯛、カワハギなど結構いっぱいで、3品買いました。
野菜は近くの八百屋さんで良いので、小葱と生姜が欲しいと思ったら、それだけはありました。
花は雨が酷いので諦めました。

家に戻るとすっかり晴れになりました。

お昼は、具材たっぷりの冷やし中華。
ビール飲むの止めよう、え!  来週からだって。来週になったらきっとまた来週からになりましょうね。

夕食は、魚三昧。イカ刺し、鯛の塩焼き、カワハギのみそ汁で、久しぶり新鮮な魚を食べた気がしました。

テレビは1と5が映らないのでネットで観てました。
偶然テレビのチャンネルを回したら、なんと野球放送があった1もきれいに映っています。
もう注文したテレビ、捨てるぞって聞こえたのかも。

夜は暑くなったのでエアコン入れたら、室の温度が上がりました。ファンが回っていません。クーラーも壊れたのか大変です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.