ネコロブラザーズだよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/10 ねこぱん
2022/05/28 魚市開催
2022/04/25 元気です。
2022/01/24 ライン繋がる
2022/01/18 身近に迫る

直接移動: 20226 5 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2021/04/25(日) 土日は
雨が全く降りませんね。
土曜日休みは志賀島へ。
クイーンビートルが糸島方面1時間30分のクルーズのコース化、海岸で観れるといいなあと行ってみました。
穏やかな海岸でのんびり座ってましたが、残念ながら観えませんでした。
今日は午前中キッチンの片付けなどして終了。
部屋に居ると寒いです。
まだ服の入れ替えしませんでした。

2021/04/13(火) 日記は続かない
久しぶり日曜日雨が降り、今日も午前中まで残りました。
3月に比べて寒いです。

デイケアにお出でのしっかりさんは、 `こんなに着込んでおかしかろ
真冬と同じスタイルですが、確かに寒いのです。
この冬が暖かかったのか、毛糸のマフラーやオーバーは着ませんでしたね。

土曜日は、院長のお母さまが病棟お掃除できるって言われて、私は週休2日になりました。
お掃除以外にもすることいっぱいですが、まあそれは月曜日に追加という事で。

で、土曜日は何処に行こうかな。
またコウイカがいっぱいの福ふくの里へ。
レストランは4月下旬オープンのようです。
コウイカと、クレソン、タラの芽など買って、山越えで佐賀へ。
キクラゲでおなじみの、明日香さんへ。
主人キクラゲちゃんぽん、私キクラゲラーメン食べました。
麺と同等くらいのキクラゲの山ですが、何とか完食しました。
周りを見ると、常連さんらしきはキクラゲ入りは注文しないようです。
おなじみのラーメンや、チャーハン、餃子でお昼ですね。
ネットで観たり、たまに行く人が食べるキクラゲかな。

日曜はぐったり寝てました。
大分体力が落ちて、くたびれますね。

2021/04/06(火) 桜もすっかり散った4月
黄砂もすっかり遠のき、きれいな山が見えています。
先週は汗が出る気温もありましたが、今週はちょっとひんやりです。

病棟も満床で超忙しです。町内の会計の仕事もやっと引継ぎが出来てホット一安心です。

コロナ渦は収まりを見せませんが、明日は次男の所の子供の新1年生入学式があります。

この春は町内の花壇が見事です。水道も引いて手入れをようされてるからでしょう。
病棟のベランダもとてもきれいに咲いているので、入院さん喜ばれています。
八百屋さんにはタケノコ、フキ、ワラビが出てるので春を満喫しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.