白色蓮華
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/04 動き続ける時間に
2009/04/26 何にせよ
2009/04/10 いろいろたくさん
2009/03/23 全力で
2009/03/18 とにかく

直接移動: 20095 4 3 2 月 

2009/03/23(月) 全力で
拒否をしたいです。
嫌!!

とね。

人の心には飽きがあるから。
毎度そのことが、どうしてかなと厄介になりますけどね。
ずっと好きでいられたら苦労しないのに。

まぁでも飽き通り越して嫌悪になっているこれはどうしたものですかね。
嫌いなんです。
嫌なのです。

それが毎度いえない自分も嫌悪。

やだなやだな。

拒否をしたいのです。
耐え難い。
嫌なんだ。

昔の心の自分はいなくなってしまったから。
さようならってしてしまったから。

まぁ、
その人自体が過去にそうなっているのに、
自分の変化で振り回している状態っていうのもいかがなものかと思いますけどね。
思い返しても相当自分勝手だと思いますよ。
そんな都合よく私は出来てはおりません。

やだな〜やだな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.