Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2004/11/30(火) はやいもんで
あ〜早いな。明日でもう12月です。
師走。
シワス。
師も忙しくて走る。母も忙しくて走る・・・。
クリスマス、年末年始。何やら行事事が目白押し。
でもでも、がんばるぞい!

2004/11/29(月) カンジルシセン2
今日は違うアングルでの撮影。
またまた感じた視線・・・。

2004/11/28(日) 仲良しこよし
ここくん:「ねぇねぇ、みうたん、そのお帽子似合ってるね」
みうたん:「うふ、ありがとう。とってもかわいいでしょ?」

それともそれとも

ここくん:「へぃ、そこのかわいい彼女。ぼくたんとお茶しに行かないでしゅか?」
みうたん:「ん〜〜〜、どうちようかな。あたち、かわいいからモテるんでちゅの。」

ってな具合にお話してるのかしら。
しっかし、ココはみうたんの肩に手なんかおいちゃったりして、
積極的なんだから〜。

仲良しこよし。同級生。

2004/11/27(土) いないいないばぁ
新聞紙でいないいないばぁ遊び。
新聞紙の中からお顔が出てくるよ(^o^)(^o^)
おもしろいね[*花火*]

今日はインフルエンザでした[*注射*]
ギャーと泣いたのは誰だぁ??
正解は。。。→→→

ランチはお友達のご両親のお店へ。
これがまたうまいんだわ。牛丼、カレーうどん完食。
ここちゃんは、本日カレーおっぱいです。スパイシーな感じ??
サイコーだぜい。

2004/11/26(金) カンジルシセン・・・
何やら視線を感じます。

見られてる〜〜。ジムの間から熱い視線を感じるを思ったら。
恥ずかしいじゃな〜〜いっ。(*'-'*)エヘヘ

2004/11/25(木) はじめまして。
裕輝くん、はじめまして。とっても会いたかったよ!
ゴスペル仲間のいとえちゃんちに赤ちゃんがやってきた〜〜!
いとえちゃんはワタシの兄の同級生。偶然ゴスペルサークルで「うん十年振り」に再会したのです。それからいろいろお世話になっているお姉ちゃんのような存在。
細い体からスルッと上手に生まれてきた、ユウキくん。
とってもとってもかわいくて、いとおしかった。
ママのおっぱいいっぱい飲んで大きくなってね!
はやく一緒に遊べる事を心待ちにしています。

新生児はやっぱり小さくて壊れそう・・・。うちのココと並ばせたらかなり違いが・・・。たった8ケ月でもこんなに成長していたんだね。そうだよな、洋服は80は小さめだから、90サイズ着てるもん。成長したんだなぁ。

2004/11/24(水) まんま〜〜
今日は初のササミに挑戦。
母の心配をよそにかなりおいしそうに食べている。
良かった良かった。

2004/11/23(火) 晴れっっ!
いいお天気!!めっちゃいい天気だ〜〜。久々にすがすがしい晴天。今日は祝日でパパもお休み。たっぷり家族サービスしてもらおう。という訳で近場へお出かけ。宮野山へ行って参りました。パパママのランチとココくんの離乳食を用意し太陽の下でいただきま〜〜す!はぁ、遠足を思い出すよ。って何年前の話だい??まぁ、そんな事はさておき本当に晴天のもと食べるご飯はおいしいものだ・・・。
今日は野外撮影会という事で、ココくん、ちとメカシこんでまいりやした。ブランコ、すべり台、人生初の乗り物に乗る様子をパシャリ。パパとママはココくん専用カメラマン、スタイリスト、ADの3役をこなし今日の主役を盛り上げ、ナイスショットを狙う。
いい写真が撮れてるといいですけど・・。


写真お題:「マツケンサンバステップを研究するママとその息子」
撮影者:カツケンサンバにハマったココパパ

2004/11/22(月) おねーたま
今日はゴスペル仲間のきだっち[*恋顔*]が遊びに来てくれました。[*車(セダン)*]大和で餃子を大量購入してやってきてくれました。早速ランチにいただいちゃいました。餃子ランチは最高にうまかった〜。[*花火*]
さてさてスタミナを付けた所で、ココくんと戯れるとするか。。約9キロに成長した息子を抱えるのにはニンニクパワーとモロミ酢はモッテコイなのです、はい[*指差*][*指差*]
ココくんは終始きだっちに愛想をふりまきご機嫌な様子。
キレイなお姉様には愛想をふりまく。。心得てるじゃない?0歳児のくせして(+_+;(+_+;
一緒に8月にあったゴスペルライブのビデオを見ながら「OH HAPPY DAY♪」を振り付け付きで歌い、3人でワイワイ[*花火*] 本当に楽しい時間でした。
また遊びに来ておくんなましね〜。

2004/11/21(日) いーとまきまき
ココくん、「いーとまきまき」のお歌がおきに入りのよう。皆で手をぐるぐる回しながら歌うと自分も一緒になって大きなお声で「あ〜〜〜♪」と歌います。それがおもしろくて何回も歌うんだけど、そのたびにやっぱりココ君も「あ〜〜〜♪」。本当におもしろかった。さて次はお歌に合わせてタンバリンをたたく練習をせねば!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.