Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2004/11/20(土) my favorite
これが僕のおきに入りだぜ!氷の入ったグラスをくるくる回してもらう、そうするとカタカタと音は鳴るし、氷はくるくる回るしで、ゴキゲンなおもちゃに変身![*男子*][*花火*]→早くグラスを回しておくれよ〜ってな具合に待ち構えているココくん。[*恋顔*]

2004/11/19(金) 高橋家にて
仲良しの奈美ちゃんちにあそびに行ったよ。美羽たん[*女子*]と、美羽たんパパ[*紳士*]にも沢山遊んでもらいました。[*ロケット*]美羽たんはここくんと同級生、そして訳あってイイナヅケなのです〜(←これまた私が勝手に言ってるだけ(+_+; 美羽たんパパママ、ゴメンナサイ)
奈美さんは大事な先輩そしてあたしの心の友。頼りになるんだなぁ〜。
写真は、美羽パパにタッチさせてもらってごきげんさんな様子[*恋顔*][*恋顔*]
そこのお二人さん、なかなかすんばらしい笑顔だわよ〜。

2004/11/18(木) タッチタッチ
今日は親子でタッチタッチの会に参加。今回が2回目の参加。前回は赤ちゃんと触れ合う時間が結構あったけど、今回はほとんどが産後の体を引き締める為のエクササイズが中心。サブトンに我が子を寝かせ、エアロビクス。ゴリエの音楽に乗せて軽快なリズムでわんつーすり〜とダンスダンス。んでフィットネス用のボールで腹筋を鍛える。お腹がプルプル言ってる・・・。う〜〜苦しい。
運動不足を痛感した一日。
それはさておき、今日は結婚記念日。丸4年が経過。明日からは5年目に突入。4年のうちに家族が一人増えたのね。それも大事な家族。私達を幸せにしてくれる家族。。。

2004/11/17(水) 大好きなジジと
ココの大好きなジジと2ショット写真。男同士水入らずでそんなに楽しいのぉぉ??ママは少々ジェラシー。
そしてそして、今日はガールフレンド(←勝手に・・・)の可愛いゆいたんと、12月出産予定のひさちゃんと遊びました。たんぽぽ茶を飲みながら食べて飲んでまたしゃべって。気が付いたらもう5時です。楽しかったよ〜。

2004/11/16(火) ZZZ..
あ〜僕ちんもうオネムなの、ママ。だってね、バナナヨーグルトを沢山食べて、おっぱいも飲んで、あったか〜いお風呂に入ったときたらもう寝るしかないのだ。車に乗って、プーさんのおもちゃをカミカミしながらもう夢の世界へ・・・。
何の夢を見ているのかな。

2004/11/15(月) かた亭にて
今日はかずきくん、しゅんくん、こうせいの3ちびとそのママとで集いました。午前中からはりきって集合。おいしいお茶とそしてもちろんお菓子を早速ほおばりながらおしゃべり。
んでもってランチはしゅんくんママお手製の「鍋焼きうどん」プラスごはんセットで。ん〜〜〜うんまかった〜〜。
子供たちを遊ばせつつも、ママは話に夢中。
こうせいはいつもながらあしゃあしゃやけど、同じ日に生まれたしゅんくんと沢山遊んでもらってかなりご満悦な様子でした。
しゅん君はなんと3回食です!!もりもり食べる姿がたくましくもありそして羨ましくもあり、でも何より食べる姿がかわいかった〜〜〜。

2004/11/14(日) 大好きなふーちゃん
今日は大好きなふーちゃんに遊んでもらいました。パイパイよりもママよりも大好きなふーちゃん。ふーちゃんの事が気になって見つめていました。でもね、ふーちゃんはね、まーくんのお嫁さんやからダメなんだよ。
またいっぱい遊んでもらおうね。

2004/11/11(木) おばーちゃんたち
今日はゆきばあちゃんとよしばあちゃんに遊んでもらいました。ココは二人とも大好き。いつもピアノを弾いたり、太鼓遊びをしてもらったり、お外に出てお花を見せてもらったり。いつも遊んでくれてありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.