Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2004/12/20(月) お洋食でございます、ぼっちゃま。
ここぼっちゃま。
本日のお食事は「冷製枝豆のスープ」でございます。
初めてメニューで食べてくれるかドキドキでございます。

おいしくめしあがれ〜。

2004/12/19(日) クリスマス de gospel
今日は私が去年まで入っていたゴスペルサークル「TGC」のクリスマスライブでした。ぱぱさんをベビーシッターに付けて
ままはゴスペルを堪能。
本日のライブ、BBTのアナウンサーである手塚多美さんも特別参加してたよ!(写真:2列目右)
どうやらイブの日に今日のライブの模様が放送されるらしい。。。
めっちゃ、顔が小さくてオキレイな方でした。
確か元看護婦さん、しかも助産師じゃなかったっけ?
何人も赤ちゃんをとりあげてきてるんだろうな。

ここちゃんは、ぱぱさんとラブラブショッピング。
かなりごきげんだったそうな。
そしてメンバー達にかわいがられても
物怖じせず、愛想していました。やっぱりきれーな「若い」女の人がお好きなのよね・・・・。

は〜、今日は元気になれた一日でした。

2004/12/17(金) お散歩コスチューム
ココちゃん、冬仕様のお散歩コスチュームは
コチラ。
しまむらで800円くらいでゲットしたフリースのつなぎです。
帽子をかぶらせたら
三角おにぎり君になってしまった。。。(笑)

今日、お友達のひさちゃんちに赤ちゃんが生まれました。
おめでとう。

2004/12/15(水) 今日は
なんと新技キメました!!
「バイバーイ」が出来るようになったのです。
突然。。。
得意げにバイバイするココちゃんの顔がかわいくてしょうがない・・・。親ばか。

でも、上手にできるようになって
母、今日も感動。

2004/12/14(火) 祝 よつんばい!
ここちゃん ついにやりました!!!
初の「よつんばいポーズ」 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ちに待ったこのポーズでございます。

はいはいがしたくて クイッとおしりを持ちあげてはいたけど
なかなかこのポーズはキメれなかったんだよね。
でもでも、今日なんと短時間ではありますが
よつんばいが出来たのです。
母、ただただ感動。

本日、健康センターへ行って計測してまいりました。
推定、9010グラム。
何で推定かって?
スケールに乗ってもじっとしていないので、正確なグラム数が出ないのです。おまけに、スケールの受け皿からかなりはみ出しているし、
手足はバタバタさせるし、挙句の果てにはその上で寝返りしようとするしで、かーさんはまた冷や汗かきました。

でも、9ヶ月になったんだよね。
成長を感じられる一日でした。

そう、お友達から「ご懐妊速報」あり!!!
おめでとう!!!
来年夏に出産予定だそう。とっても待ち遠しいです。

2004/12/13(月) サンタさんだ〜
先日、おともだちのせきのちゃんから一足お先のクリスマスプレゼントをいただきました。
サンタさんのお名前は「しげるサンタ」さん。せきのちゃんのダンナ様だよ。
赤い長靴に入ったお菓子です。嬉しいね!

しげるサンタさんは絵がとっても上手なのです。
今度、ここちゃんの絵も描いてもらおうね。
ステキなプレゼントをどうもありがとう。

記念撮影。パシャリ。(☆。☆) キラーン!!

2004/12/12(日) oh happy day!!!
今日12月12日12時〜
ほうちゃんとふぁーふぁの結婚式が開かれました。本当に幸せそうな二人。
お似合いのカップルでした。
アットホームで心温まるお式でした。
マツケンサンバあり、ゴスペルありで盛りだくさんの内容。
おいしいお食事も堪能して、きれいな花嫁さんも見られて
本当に幸せな日でした。

おめでとう、ほうちゃん、ふぁーふぁ。
ステキな家庭を築いてください。

ココちゃん、本日9ヶ月に突入いたしました。
これまた、おめでとう!

2004/12/11(土) 将来のキッズクワイアー
今日はまたまたいとえちゃんちにお邪魔しちゃいました。
本日の集い人。
ともちゃん、せきのちゃん、りかっち、わかちゃん。
ゴスペルアルトサンチームの中に我々も急遽混ぜていただき
楽しいひと時をすごしました。

わかちゃんのバクロ話を聞きたかったのですが、
どうやら隠しているよう??(笑)
早く打ち明けて下さい。ってあんまり言うと怒られるか〜(またまた笑)
では「さんのまい」希望ということで、将来の婿殿探しに全力を尽くします。

今日はゆうくんとこうせいの大きさ比べ。
ゆうくんも大きくなったね〜〜〜。

何年後かにTGCキッズクワイアーになって一緒に歌うべし!

2004/12/10(金) 花嫁さん
今日は日曜日に花嫁さんになるゴスペル仲間のファーファが家に来てくれたよ。
不器用な私だけど、ファーファ達にリングピローを作りました。心をこめて。。。うまく出来たか、気に入ってくれるかとっても不安だったけど、今日何とか渡し終えて、
気に入ってくれたようでホッとしました。
ファーファは3日後に式を控えて、とってもキレイになっていました。ピカピカに光ってたよ!!
キレイな花嫁さんになることマチガイナシ!!
当日が楽しみです。
ココちゃんのパパとママは結婚式で二人の立会人をおおせつかっているんだ〜〜。こんな若輩者に務まるのか心配ですが。。。
とにかくかわいいかわいいみんなのファーファが
お嫁さんに行ってしまうのは嬉しいんだけど、何となく寂しい気がする・・・。かなり親心に近いものあり。
でも、当日は心から祝福したいと思います!!
歌のプレゼントもがんばんなきゃ!

2004/12/09(木) クリスマス会
今日は「いちごちゃん」のクリスマス会。
エプロンサンタのママさんからプレゼントをもらい、
すずを持ってクリスマスソングを歌いました!
とっても楽しかったね!

今日はスイミング仲間のそうた君とやっちゃん親子の写真をアップ。
そうた君、とってもかわいいの 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
愛らしいオメメでいつも見つめてくれるから
とろけちゃいそうよ。きゃわいい〜。
そうたくんとおそろいのプレゼントをもらいました!
ごきげん、ごきげんo(*^▽^*)oエヘヘ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.