Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2004/03/27(土) プリンプリン
乳腺炎から完全復活。
ココウンチが緑色!!!初めての事でビックリ。
おろおろ・・・。
新米ママは毎日オドロキの連続なのです。(ノ゜凵K)ノ

最近、姪っ子の影響で「プリンプリン物語(再放送)」を見ているせいで主題歌をくちずさむ事が多い。でもその歌が好きなようでよくニヤリと笑います。

2004/03/26(金) (T△T) イダイ・・・
助けて=。乳腺炎になりました。
おっぱいパンパン。熱は39,5分。体が筋肉痛になったようにイタイ。
でも、乳飲み子の要求は止まるわけがない。。。
ここは母としてがんばらねばならない。
助産師に急遽きてもらい、マッサージをしてもらって、漢方を処方していただく。何とか深夜には平熱まで下がった。
良かった、良かった。

かーちゃん、がんばるね。

2004/03/25(木) いとこ同士
いとこのせな。
ムスコとはいとこ同士になります。せなはこうちゃんに会いたくてたまらなかったんだよね。とっても可愛がってくれます。
ありがとう。
だっこもあやし方もとっても上手なのに驚きました。さっすが1年生になるおねえちゃんだ!

セナが康生の事を「ここちゃん」と呼びました。なんだかとっても可愛くて、
日記の名前を「Coco日記」にした次第。

これからも2人仲良くね。

2004/03/24(水) 一週間検診
本日退院してからの「一週間検診」3174グラムに成長。
2800グラムで退院してきてるから順調に体重増加。

病院で撮ってもらった写真が出来あがりこんな立派な額に入れてくれてプレゼントしてくれました。すんばらし〜。
我が家の宝物です。

2004/03/23(火) ふぁーふぁとほうちゃん
ふぁーふぁとほうちゃんにもらったコムサのお洋服を着てみました。なかなかお似合い?(親バカ)

2004/03/22(月) 新ファミリー
こちらがわたくしども家族全員の写真です。
新米パパママですがよろしくね。

2004/03/21(日) お七夜
今日は誕生をお祝いする「お七夜」。
ご馳走を用意して乾杯。
「生まれてきてくれてありがとう!」
と大人たちは食事と美味しいお酒を堪能するのです。。。

僕は食べれません。アシカラズ・・・・。

さて、ぱぱさん、初めてお風呂に挑戦です。
新米パパママは必死です。手際が悪くてゴメンナチャイ。
許しておくれ〜。

2004/03/20(土) おっぱいマッサージ
今日は助産師さんの訪問あり。沢山おっぱいが出ますように。
マッサージしてもらうと乳腺が開通されていいみたい。

今日は男同士おねんね。
仲良し親子です。

2004/03/18(木) お似合いですか?
ココちゃん。
今日は、ベイビーちゃんの為にと思って初めて買ったお洋服
です。
ちょっとフンパツして買ったの。
だってかわいいわが子に着せてあげたいじゃない。
似合ってるよ。

2004/03/17(水) my birtyhday & 退院
今日の朝、ようやくムスコの退院許可が下りた。バンザーイ。一緒に帰れるんだね。もしかしたら一緒に帰れないかもしれないと言われていたから心配していたけど、無呼吸状態にはならなくなったとのお墨付きを頂き晴れて退院です。
そして、今日は私が「みそじ」になった・・・。ミソジは悲しいけれど、一緒に退院できる事が何よりのプレゼント。
あなたがワタシに用意してくれた最初のプレゼントです。
本当にありがとう。

さぁ、両家おばあちゃん合作のステキなベビードレスを着て帰ろうね!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.