Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2004/04/23(金) 初参加
本日、初めての長距離外出。
たんぽぽ助産院の「あかちゃん村」に初参加。
初めてベビーマッサージをしました。
いいこにしててくれたよ。
マッサージをすると、親子の距離が近づくんだそう。
そりゃ、一生懸命やんなきゃ。
「ぞうきんの歌」を教えてもらって、歌いながらスキンシップ。
本当に楽しい時間でした。

2004/04/20(火) せなねーちゃま
せなが遊びに来たよ。
おそるおそる抱っこするも、
かなり上手なことに驚きました。
本当のおねーちゃんみたいなの。

仲良くしてやってね、セナ。

2004/04/15(木) ちいちゃな手
ココちゃん、黄色のお洋服です。
チラリと見える手。
なんとちいちゃな手。

2004/04/14(水) ぶかぶか
ここさま、お洋服の洗濯が間に合わなくて
新しい洋服を買いました。
しか〜し、でかすぎ。
はやく、おおきくなぁれ。

2004/04/12(月) 1ヶ月検診
ここちゃん、生まれて1ヶ月がたちました。
おめでとう!
新米ママも何とかがんばって今日まできました。
さて、病院へ行きましょ。

計測、計測。
4220グラム。一日の増加量65グラム。
平均30グラムの増加量のところ、倍近くオーバー。
でも母乳だから飲ませすぎではないとのこと。
良かった、良かった。

いや〜大きくなったね!

2004/04/09(金) ぱぱに
今日はぱぱにお風呂を手伝ってもらいました。
ちょっぴり不安だったけど、
ここちゃんのパパとママは愛情たっぷりで
いれました。

2004/04/07(水) まーくんとふーちゃん
まーくんとふーちゃんが遊びにきてくれたときの写真。
二人はまだ結婚一年未満の新婚さん。
とってもラブラブな夫婦なの。

プレゼントもって遊びにきてくれました。
ママはとっても嬉しかったな。

2004/04/06(火) なみさんとみうたん
今日はママの先輩の奈美さんとみうたんが遊びに来てくれたよ!!
かわいいかわいいプチバトーのお洋服を持ってきてくれました。
かなり嬉しい!!
すっごいかわいいオーバーオールをもらってママもココもばばたんもかなりご機嫌!
早く着せてあげたいな。

2004/04/05(月) オメメ
今日はオメメを開けてお風呂に入っています。
少しずつ太ももにお肉がついてきました。

おっぱい沢山のんでるのかな?
ママはたんぽぽ茶をぐびぐび飲んで、
沢山おっぽいが出るようにがんばっているよ。

2004/04/04(日) おすまし顔
今日お友達が家に遊びにきてくれました。
お友達の子供、10ヶ月の男の子。
ほっぺがぷくぷくでかわいかった。
ココちゃんも、あんなに大きくなるのかな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.