Coco日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/01 お引越し
2005/01/31 ほうれん草マン
2005/01/30 1月29日パート2
2005/01/29 ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
2005/01/28 ふーちゃん

直接移動: 20052 1 月  200412 11 9 7 4 3 月 

2005/01/31(月) ほうれん草マン
今日は雪の為、引きこもり。
最近ようやく離乳食を沢山食べてくれるようになりました。
今日五目うどん。
ほうれん草やら大根やらを顔につけて
もぐもぐ食べています。

2005/01/30(日) 1月29日パート2
夜はまたまたふーちゃんと遊んでもらう。
ふーちゃん特製、やきうどんをごちそうになる。
うまかった〜。
今日はふーちゃん夫、まーくんにも遊んでもらいました。
谷口家にも8月にベイビーちゃんが誕生します。
すっごく楽しみだな。早く一緒に遊べる日がくるといいね。
しかし、ココちゃんは、ふーちゃんが大好き。
ニコニコ笑顔でイイコにしています。
いいところを見せてるつもりかな。

谷口夫妻にだっこされてパシャリ。

2005/01/29(土) ぺたんこ =*^-^*=にこっ♪
冷蔵庫にマグネットをペッタンする遊びが好きみたい。
動物マグネットをゲット。
なかなかかわいいので、母子ともお気に入りである。

ペタンコ。楽しいね。

2005/01/28(金) ふーちゃん
ふーちゃんが来てくれました。
二人でピザを食べました。ココちゃんはおいしいピザは
食べれず、ヨーグルトを食べさせられました。
おっと、正確に言えば、ヨーグルトでごまかされてました。

ふーちゃんに遊んでもらってコウフン!
パパも帰ってきて顔をみるなりまたまた大コウフン!!
寝たのはなんと10時50分。
最長記録です。 

あなたより、母が先に寝そうでした。
もう、すっかり元気です。

2005/01/27(木) 発熱は「初熱」
夜中から鼻がつまっている音がしてました。
いつものように夜泣きが始まったんだけど、
ちと様子がおかしい・・・。
おっぱいを飲みたがらずに、大声でなくばかり。
そんなに夢見が悪かったのかな?なんて、母も眠い目を
こすりながらも何とか寝かしつける。
何回起きたのかな。
朝になって、どうもこうも泣き止まなくなり、ひょっとして
と思い熱を計る。やっぱりだ。微熱あり。
朝いち、医者に行き診察。お薬をもらって帰る。
午前中は機嫌が良かったものの、ねんねから起きてみると
体がイジョーに熱い。
着替えさせて、お薬飲ませて。ココちゃんは辛そうに
ギャーギャー泣く。それからはずっとおっぱいを飲みっぱなし。
熱が出ると、ずっとおっぱいを飲みたがると聞いていたけど、
まさにそう。
それから3時間は寝たかな。
なんとか平熱に戻った。良かった。いつものゲラゲラ笑いも
出るようになって、ホント嬉しい。
がんばったね。
今日は悲しい「初熱記念日」になってしまいました。

2005/01/25(火) うまいぜ、いちご。
最近の僕ちんのお気に入りは。
いちごなのでちゅ。
ちとすっぱいけど、後からあま〜い汁がジュワーっとお口に
広がってたまらんのです。という感じかな?
少し大きめに切ったいちごを皿の上にのっけて
自分の手でつまんで食べる練習です。
ツルリンとすべるから難しいネ。

今日、なんとなくパチパチできるようになったかも・・・。
これまた参考記録ってことで。

2005/01/24(月) やっちゃんちにお邪魔しました!
今日はママ友達のやっちゃん、そうちゃん親子のお宅へ
お邪魔してきました!
ゆいちんと3人で楽しく遊んできたよ!
目新しいおもちゃがたくさんあってかなりゴキゲン!
母も子もかなり楽しかったです!
やっちゃん、お邪魔いたしました。ありがとう。

3人揃っての写真!
やった〜。いいのが撮れたぞ!
と思っていたら、ココちゃんだけ半目!!(になっていました)
あやしいお顔です。
二人はとってもぷりちぃ〜!

2005/01/23(日) マヨちゅっちゅ
せっこ、ハッピーバースディ!

ココちゃん、晩御飯中にマヨちゅっちゅ。
ふたをびっちり閉めて、
ふたをガリガリするのがおもしろいそうな。
今日は大人どもは「名水ポーク」でぶたしゃぶ。
かなりウマシ。
名水ポークサイコー!
ここちゃんも、今日はぶたしゃぶを堪能しました。
おいしかったかな?

2005/01/22(土) い〜夫婦の日
今日はせっこの結婚式[*教会*]
とーってもキレイでピカピカ輝いてた[*宝石*]
旦那様も優しい感じの人であったかーい家庭になること間違いなし[*グッド*][*グッド*]
二人の幸福そうな姿を見て感動しました。
幸福になるんだよ!
ココちゃんは、ばばたんとお留守番。淋しい思いをさせてゴメンなちゃい。

2005/01/21(金) でびゆー。
スイミングの日。
雪が降っていて行こうかどうか迷ったんだけど、
がんばって行く事にしました。
結構寝てたから今日こそ楽しんでくれると思いきや・・・
「ギャー」と泣き叫んでおりました。
コーチに目をつけられましたから〜。ざんねーん。
でもね、でもね、
プールのおかげか、まだ熱を出すような風邪を引いてないのです!
少しはプールの成果があがっているのでしょうか。
でも、もうすぐしたらトッパツシンなんかにかかるんやろな。

今日からココちゃんもストローマグマグさんに挑戦!
なんとか吸えたけど、吸い加減が分からなくて
口からダラーっとお茶を大量にこぼしました。
でも、ストローでお茶を飲むのを楽しんでいる様子。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.