平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/07(日) 遊んだ跡は・・・。
しっかり遊んだ跡は、つらいわ。
明日から5日間お仕事!しんどすぎだわよ。
昨日今日と華と2人で引きこもり!
おうちにずぅーっといてべったりまったりすごしてみたから、
絶対この1週間は長いわ(/_;)
1日休みにならないかなぁ??
無理だね。

しかし、来週の日曜日はかっちゃんの仕事の都合で大濠公園に行くことになった。
あくまでもかっちゃんのお仕事で大濠公園の近くに行くのに、私と華がついて行く。
だが、拡大解釈で「来週の日曜日は大濠公園に遊びに行く」
楽しみだ(^O^)/
これで、この1週間がんばってお仕事して見せるわ。。

写真は久々にあったMOMO様。
う〜ん相変わらず凛々しいわ!
しかも、会うたびに甘えっこになってる(ー_ー)!!

2004/11/04(木) ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''☆。.::・''★。.::・''☆。わ〜い
なれない運転で疲れて帰ってきたら、素敵な贈り物が到着してた。
いちご☆からカウプレの賞品が届いていた。
感激キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウレシ〜

いちご☆ありがとう!!!

2004/11/03(水) 初BBQオフ会参加!
華と2人で長距離ドライブでオフ会に参加。
いやぁ、想像以上に楽しかった(私は)
華は想像以上にビビッてたなぁ(^^ゞ
年に1度あるかないかの長距離運転(かっちゃん曰く中距離)
肩こって相当疲れた。

さらに、まっすぐ帰らず、私の実家に1泊してしまった。
そして、たくさんお土産ゲット成功!!
まだまだ頼りにしてますよ、父母(自立しろよー)

今回の写真UPはボチボチやります。
ちなみに、なぁんと途中でバッテリー切れという荒業をやってしまった(ーー゛)
なんだかなぁ(ー_ー)!!

2004/11/02(火) 明日は!
ワクワクお出かけ!
「だれと遊ぶの」と私の父に聞かれ
「華の友達」と答えたら、
「!!華の・・・。まぁあなたも楽しいね」
あぁ、楽しいさ。華の友達と遊ぶのはとても楽しいさ。
楽しみすぎて、今日夜寝れるか不安だなぁ(^^ゞ
華もかな??
いやいやいやそんなことはないみたい。
ただいま熟睡中!
私も早く寝なきゃ。明日は一人で運転だもんね。
緊張するわ(=_=)

2004/11/01(月) おじさん
華が朝かっちゃんパパの家に着いたらいつもはすぐごはん!
しかし、今日は違った。
パパの寝室への扉が開いていた。
なもんで、ごはんより先に一目散にパパのもとへ。
パパさんをいつもより早く起こしてたらしい。
ごはんよりもかっちゃんパパが好きなのかな??

お昼からかっちゃんママのお兄さんが来た。
華はめずらしく「キャンキャン(外に行く)」
と言い張った。何事!?とかっちゃんとお散歩に(+o+)
華さんウンPがしたかったらしい。
いつもはおうちのシートの上で平気でするけど、
一応乙女の華。
見知らぬ殿方の前ではさすがにうんPはできなかったらしい(ーー゛)
本当かな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.