平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) 月末って
なぁんで、こんなに忙しいのかな??
気分的に金曜日のような気もする!ってことは明日はやすみかぁ(^○^)
っと休みモードにもなってみたり(^^ゞ
明日朝会社にいなかったら、それは本気で曜日を間違えて寝てると思ってくださいm(__)mなぁんてね!!

2004/06/28(月) 一安心ほっ!!
華の足は腫れてはいるけど、大丈夫みたい。
時間とお薬が治してくれるはず。。
のびのびになっている狂犬病の予防接種も現在投薬治療中のため、さらに延期。
今日は大好きな先生とお散歩できてかなりご機嫌だったらしい。
薬の影響で食欲旺盛の気配ありかぁって先生の質問。
いやぁ、変わらず、食欲旺盛ですよ(^^ゞ

最近、大好物の砂肝を堪能中!盗られまいと必死の抵抗中。

2004/06/27(日) 竜巻??
私の実家付近で竜巻が発生したらしい。
幸い実家の被害は植木鉢数個。
でも、夜中までこの事実を知らずに連絡しない、親不孝な娘です。
たまらず、父親から連絡ありΣ( ̄ロ ̄lll エッ
「皆心配で連絡くれたけどあなたのとこから連絡ないからさ・・・。
こっちは大丈夫だよ(笑)」
私が思っていた以上に被害は大きいみたい。
知らなくてごめんなさいm(__)m

2004/06/26(土) ショック!!
午前中大雨の中華の病院へ。
雨なのに患者さん多すぎ(-_-;)
今日も担当の先生いなかった。
昨日と同じ先生が診てくれた。
急激に腫れたので、関節が腫れた可能性が高い。エーッ(>_<)ショック。順調だったのに・・・。
絶対安静って大丈夫かな??
「ゲージ等に入れて強制的に動かないようにして下さい。でも、ゲージから出たいと暴れたら意味ないです。」
って華さんゲージに入れたら暴れるもんね(ーー;)無理じゃん。
明日も腫れがひどかたっら入院だってさ。
薬が効いて腫れがひきますように(^人^)おねがい
月曜日に担当の先生がいるので、絶対連れてきてくださいだってさ。
華さん足の腫れがひどいのに、痛がることもなく、変わらず先生看護婦さんに愛想ふりまき。今日は待合室の飼い主さんたちにも愛想ふりまきお疲れのようでした。

2004/06/25(金) やっと!!
美容室に行った。なぁんと半年振り。
初めての場所だったので、ちょっと緊張!
話しかたが山田まりやにそっくりな美容師さんが担当だった。
まぁ、いい感じだったので、またここに行くかも。
お昼にマックのハッピーセットを食べてみた。
何気に気に入ったおまけでした。。。

午前中は華の病院へ。
相変わらず、受付のお姉さんをナンパしまくり。
今日も呼ばれて颯爽と診察室へ入るし、楽でよいわ。
今日は担当の先生がいなかった。
左足に腫れがあったので、ちょっと不安。
帰宅してから、かなり急激に腫れている。
先生は電話でいいって言ったけど、気になるので明日も病院へ行こう!

2004/06/24(木) 雨!!
明日はお休み。うれしいなぁぁ(*^.^*)ってか雨じゃん。
午前中は華の病院。午後からなにしよう??
数ヶ月前から行きたかった美容室に行きたいなぁ!
でも、最近は予約しないとダメなのよねぇぇ。面倒くさい!
明日は一応平日だし、予約なしでも良いかしら??
行っちゃおうかなぁ!?

今日は雨だから歩かせてもらえず、不機嫌な華でした。

2004/06/23(水) かっちゃんの苦手なもの
かっちゃんは小さいころチーズを食べた。
しかし、それがたまたま中った。以来チーズが嫌い。
でも、ピザの上にのってるチーズは食べれるみたい。
チーズケーキは大嫌い!私好きなのに(>_<)ちなみに唯一作れたケーキ。
本日かっちゃんの嫌いなものが増えた。
なぁんと、シュークリーム。これまた、偶然にも中ったみたい。
今日はかなり暑かった。だからかな?
「カスタードクリームは苦手」なんだって。
近いうちにシュークリーム買って食べさせてやる( ̄ー+ ̄)

2004/06/22(火)
桃缶がダメなら、本物の桃を食べてやるぅぅ!
ということで、いただきます(^◇^)

2004/06/21(月) ライバル!?
華の本日のライバル!?ひとちんにもらったりんごのマッサージくん。興味津々なのに、おあずけ中(-.-;)
私的にかなりお気に入りだから、絶対遊ばせないもんね(~_~;)

かっちゃんと夜買い物行った時、桃缶発見!缶切りが使えないから却下された!キー(>_<)桃が食べたい。

2004/06/19(土) 動物病院。
今日は華の大好きな病院の日。
順番待ちの間も受付のお姉さんに「遊ぼう!」光線だしまくり。
最後は「キャヒンキャヒン」お姉さんに向かってアピール。
「お姉さん仕事中だからね」と言い聞かせるのに必死でした。
17歳のお年寄りワンコが飼い主さんに引きずられて診察室に入る中、
華さん、呼ばれたら颯爽と歩いて診察室へ。
体重量ってもらう間ももちろん看護婦さんに甘えまくり。
先生が入ってきてももちろん「遊ぼう!」光線だしまくり。
私はと言えば・・・。
先生「華ちゃんどうですか?」私「元気です」ってトンチンカンな答え( ̄○ ̄;)!  
先生も華の様子を見て、元気なのは分かってるってな感じでした。
以前、言われたけど、華の足の状態が悪いときの写真やビデオが無いか?当然無いのだ。
立っている時って写真撮り難いから大人しく座っていたり、変な格好で寝ている写真しかないのよねぇぇ!
今思えば、撮って置いたらよかったなぁぁ。そしたら、今の状態がすごく回復したことが分かるのにさ。
気づくの遅いよなぁぁ。。はぁぁ(-_-;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.