平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) ネムイネムイ病
日々、睡眠時間は充分とっているはず。なのに、眠い(ーー;)
非常に眠い。そんなに疲れることはしていないはず。なのに、眠い(ーー;)
夜9時すぎにTVを見ていたはずが、記憶が無い。
気がつけば、ベッドで爆睡。しかも、服のままで(´ヘ`;)  
とりあへず、顔を洗って、着替えてまた寝てみた。
朝までグッスリ寝てしまった。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
しかも、寝坊した。
こんなに寝てもまだ眠い!寝すぎで眠いのかなぁぁ?
華もかなり寝ているけれども、本日は私のほうがたくさん寝たはず。
今日は私の勝ちよ!!

2004/06/15(火) うれしい話とショックな出来事。
まずは、うれしい話。帰宅すると郵便物が届いていた。
「LOVE&PEACH」のいちご☆よりカウプレだった。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウレシ〜
早速開封して撮影会。

続いてショックな出来事。↑の写真を編集してHP上にUPしようと
PCで格闘していたら・・・。
この前実家に帰って撮影したMOMOの発声練習風景を削除してしまった。
。・゜゜・(×_×)・゜゜・。ショック!ショック!

2004/06/14(月) バス通勤の悲劇
バス停が信号右折ですぐの場所を利用中。右折レーンで止まっているバス発見!急いでバス停まで行く途中、無常にもバスは行ってしまった。やっとの思いでバス停へ到着(:_;)
時刻表と時計を見比べ次のバスをチェック(-.-;)おーい!今のバス一分早いぞぉ(-.-)
遅れるバスはいつものことだが、早いバスは時間まで待っててもいいじゃん(-_-メ)
バス通勤ってこれだからしんどいのよね。
ちなみに次のバスは7分遅れて来た(-_-メ)

2004/06/13(日) お別れ!
今朝の30分の体験でお馬さんとはお別れ!(+_+)
もっと乗りたい。夢は草原を走り回りたい。
砂浜で「暴れん坊将軍」をやりたい。
しかし、経済的負担の大きさでおあづけ。
お馬さんの維持はかなり大変らしく、乗馬クラブに入るのは無理っぽい。
でもでも、やりたい(>_<)だって、楽しいんだもん!
いつか、きっと草原を走り回ろうね!暴れん坊将軍やろうねっと友人Hと約束して、今日はバイバイ(;_;)/~~~

本日、私が乗ったのお馬さんはお尻がとてもキュートな「クレタケ」さん。おばあちゃんらしい。すぐに歩くの止めるし、草を見た瞬間食べ始めるし、超初心者の私は完全に遊ばれてたわ!「食べることが生きがい」だそうです。
友人Hは「ビクトリーワールド」くん。こちらは若造らしい。元サラブレッドだったそうです。「クレタケ」さんのお尻が気になったみたいで、クレタケさんが立ち止まるたびに、お尻を噛んでいたずらしてたわ(-_-メ)

2004/06/12(土) 晴れすぎ!
「暑い!」
太陽まぶしすぎ。
晴れたほうが旅は楽しいけど、この暑さはいったい(ーー;)
とにかく、友人Hとともに2時間ちょっとのドライブ。
※当然運転手はH、助手席は私。
相変わらず楽しいドライブッッ!
本日Hのお誘いで乗馬体験ツアーなり。しかも、無料( ̄ー+ ̄)
こんな楽しいことはないぞぉぉぉ。

お馬さんに乗るのって初。最初はこわごわ。ドキドキ。
でも、いざ乗ってみると、なんなのこのわくわくはってくらい楽しかった。最初の緊張がウソのよう。とにかく楽しいのだ。
天気も良くって、すばらしい体験でした。
30分だったので、あっという間に終わっちゃった。
明日も30分の体験がある。楽しみ(*^.^*)

本日私が乗ったお馬さんは「プリック」さん。おじいちゃんだそうです。ちょっと小走りみたくなったときに、勢いつけるから恐かった。けど、やさいいお馬さんでした。ちなみに、前を歩く「クレタケ」さんが立ち止まったらお尻を噛んでいたずらしてました。かわいいおじいちゃんです(笑)

2004/06/11(金) 台風はどこ?
今週末はお出掛け予定!晴れてほしいなぁと思っていたら、
直撃しそうな台風が消えてた。
かっちゃん曰く「君ら二人は台風消したのか?」
過去に今回一緒にお出掛け友Hとその友人と私、かっちゃんの4人でスキーに行こうと行ったら雪がなく観光をしたことがある。
そう、なぜか、私とHが出かけるときは晴れるのです。
私とHは自他ともに認める「晴れ女」なのです。
Hが予約を入れたときに「6月で梅雨ですよ。雨でもいいんですか?」と念を押されたらしいが、Hは気にせず、いや内心(雨が降るはずない)と思いつつ「日程がここしか合わないから仕方ないです」と答えたらしい。
明日から1泊2日の旅。天気も当然晴れのはず。
2人で羽目を外さない程度に楽しもうね!!

※本文と写真は一切関係ないです。

2004/06/10(木) 無事手術終了!
いやぁ長かった(+_+)最初の手術が昨年の11月。
それから、5回の手術。
この小さな体に5回も麻酔をするなんて、本当によく耐えたよ(-_-)
手術は終わったものの、華が爆弾持っているのは変わらない。
これからの生活もまた注意することが多いはず。
とにかく、これ以上悪化しないように生活して行こうね!!

2004/06/09(水) 思い込み
今朝、手術の為かっちゃんは華を病院へ連れて行った。
看護婦さん「華ちゃんどうぞ」の声に華はうれしげにしっぽを振って病室へ。
待合室にいた飼い主さんが「あらぁ、なんか勘違いしてるね!」と言った。
違う(ーー;)華は勘違いなど何もしていない。本当に先生に会えるのがうれしいのだぁ。ほかの仔が呼ばれてもしっぽ振って喜ぶ仔なのです。
ワンコが皆病院嫌いというのは思い込みさ。
華は大好きな場所の1つなのである。

2004/06/08(火) やる気!
「LOVE&PEACH」のいちご☆に紹介してもらった本をやっとこ購入!
で、読み始めたのはいいが、難しい(ーー;)
すぐに眠たくなっちまう。
でも、華の為に頑張るからね(~_~;)
そろそろおじゃろうと布を購入!
しかし、購入しただけでそのまま放置。
う〜ん、やる気があるのかないのか・・。
きっと、季節が悪い。このじめじめが私のやる気を奪っているのよ。
(-_-;)ただの言い訳じゃん。
今週末は遊びに行くから、来週末からきちんとがんばろうっかな!

2004/06/07(月) 急な出来事
会社の同僚のお母さんが昨日お星様になりました。
仕事終了後、通夜に出席。

彼女は危篤の知らせを受けすぐ病院へ。でっ、できる限り側にいたようです。だから、「良かった」と笑顔で言ってました。「いっぱい泣いたから、今は思い出話をして笑えるようになった」とも言ってました。
強い人です。

家の両親と同年代の方だったので、しんみり考え込んだ。
今の状態で両親がお星様になることは考えられない。
でも、いつかはそういう日が来る。
う〜む!今は考えられない。想像できない。
でも、そのときがきたら、私も「良かった」と言える行動ができれば良いなぁと思います。

※写真と文面は関連ないです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.