平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) 今週も病院へ
華の足の治療は終了したものの、今日も病院へ!
本日は年に1度のワクチン注射と最近気になっていた耳掃除をしてもらいました。
おじいちゃん家に遊びに来ているかっちゃん兄の長男@小学1年生も一緒に病院へ行きました。
受付のお姉さんに「お子さん?」と聞かれ、「いいえ甥っ子です」と答えたら
「そうよね、こんな大きな子がいるようには見えないもん」と言われた。
まだまだ若いってことかな?
ほめられたのかな?
う〜ん(ー_ー)!!とりあへず褒められたことにして喜んでおこう。
そして華は今日も診察室の扉が開くたびに「華の番?」といわんばかりに診察室に入ろうとするし、
受付のお姉さんにきちんと挨拶するし、
先生には熱烈な歓迎ダンスを披露するし、
本当に病院が好きなのねぇぇ(~_~;)
耳は相当汚れていたっぽい(ーー;)
来週お盆休みに入るからその前にまた来てくださいと言われた。
注射の方は気づいたら終わっていた。
たぶん華は気づいていないだろう!
そして、ショックなことに華の体重は7.02kg( ̄○ ̄;)!
ダイエットが必要なようだわ。
華ちゃん、ご飯の量&おやつの量を減らしましょうね!
そして、暑いでしょうが運動をもうちょっと増やしましょうね!

待合室ではこんなにリラックスしてます。
診察室に入るのが怖くて無駄な抵抗をしている他のワンコを横目でチラチラ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.