平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) かっちゃん賞
本日、かっちゃん賞がでました。
獲得したのはのあこさんです。
おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''☆。.::・''★。.::・''☆。
参加してくださった方ありがとうございました<m(__)m>

今回はかっちゃんが賞品を準備するのですが、
まだ、考えていないらしい(ーー゛)
のあこさんごめんなさい。
気長にまっていてくださいねぇぇ。。。

2004/09/29(水) 忘れ物が多いで賞
本日朝から台風の影響で雨・雨・雨。
もちろん、傘持参。
そして、帰宅時間には曇り。
もちろん傘会社に置いてきた。
明日朝雨降ったらど〜すんのよ、まったくもう(ーー;)

そして、ついでに???
携帯も会社に置いてきたらしい(ーー゛)
友達からのメールに返信してない。
まぁったく、なにしているんだろうかねぇぇ!!!
ダメじゃん私(/_;)

2004/09/25(土) 購入!
先日DOG LIBERTYで試着したユニフォーム、やはり購入しちゃった^m^
ひいき球団ではなかったけど、このサイズはこの球団しかなかったし、ユニフォームの色合い的にも華に似合っていたから、
そして、なにより今現在古田選手を応援したいから、という言い訳みたいな理由で購入してみた。
帰宅したら、皆に好評!!
このサンバイザーがなんとも言えず似合いすぎてかわいいのだ(*^_^*)
家族皆で親ばかすぎかな?まっいいか。

DOG LIBERTYサンからの帰りにすごいものを見た。
ごくごく普通のベビーカーを押しながら歩くご婦人が目の前の横断歩道を渡っていった。
これは普通の光景。
しかし、乗っていたのはなんとも愛らしいシーズーちゃん。
大人しくお座りして乗っていた。
なんとも不思議な光景!
写真撮るべきだったなぁ!?

2004/09/24(金) またまた、失くし物!
本日また失くし物。なにやってんだろう。
夕方、いつものようにバスで帰宅。
ついうとうとしていたら降りるバス停に到着。
(本当は終点の1つ手前で降りるのに本日寝過ごして終点まで乗っていたことは内緒ね)
あわてて降りてお家に到着。
あれ!朝持って出た傘はいずこに(・・?
も、もしかして・・・。
ハイ、バスの中に置いてました。
バスに乗ったときには忘れないようにって思ったのに(/_;)
なぁんでこんなんなんだろう???ダメじゃん。
バス会社に連絡したところ、私の傘は無事保護されているらしい。
明日迎えに行きます(ーー゛)

※写真と本文はまったく関係ありません。
結婚記念日用のケーキです。
めちゃめちゃおいしかった(^ム^)

2004/09/22(水) めでたい(^u^)
今日は結婚記念日!
特別何かするわけでもなく、普通に過ごしてみた。
しかし、帰宅した華の首になんだか見慣れないものが・・・。
「かわいい☆」
ぬぁんと、かっちゃん姉からのプレゼント♪
私とかっちゃんの記念日なのになぜかっちゃん姉から華にプレゼントが・・・。
ということは置いといて、感激です。
とてもかわらしいペンダントです
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ありがとう。かっちゃん姉。

2004/09/21(火) 応援!
最近のプロ野球はゴタゴタしております。
華は特別ひいき球団があるわけではありませんが、
家族のひいき球団がジャイアンツなので華も一緒に野球観戦します。
しかし、このたびのゴタゴタでなぜかヤクルトの古田選手を応援したくなりました。
DOG LIBERTYさんにユニフォームがありサイズがちょうどよかったので試着してみました。が、来年も古田選手を応援するかと聞かれると不安だったので購入は見送りです。
でも、この姿で応援したら、きっと古田選手の助けになるとおもいませんか???
↑ただの親ばかかな? 

2004/09/20(月) 黒い大きな犬???
今日は甥っ子君@小1とDOG LIBERTYさんに行きました。
黒い大きな犬でもバーディくんは大丈夫?です。
行ってすぐバーディ君にセキュリティチェック?されるときはさすがに怖くてチビっちゃうけど、あとは平気。
私が必死に物色していても大人しく?待っていられる。
甥っ子君は自分より大きなバーディ君に興味津々。
ワンコが大好きで、お家でも飼いたいみたいだけど、マンションでペット禁止だから仕方ないよ。
なぁんて行ってたら、大好きなパパに「引っ越したらいい」
と簡単に言ってたなぁ(>_<)
洋服を見ていたけど、なかなか良いのが見つからない。
サイズがなかったり、久々に躊躇してみた。
でも、おもちゃをゲッツして帰りました。
バーディ君お邪魔しました<m(__)m>
休日の午後の楽しいひと時を過ごせました。。。

2004/09/19(日) 耶馬溪
本日、お天気もよく、かっちゃんもお休みだったのでお出かけ!
ちょうど遊びに来ていた甥っ子君@小1も一緒です。
耶馬溪といへば、紅葉。
季節的には早かったので、緑一色でした。
それでも、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです(*^_^*)
ほとんどが、景色を楽しみドライブだったので少々甥っ子君は退屈だったようです。
帰宅しての感想が「あまり遊べなかった」でした(/_;)
華は満喫したようで、帰りの車の中ではいつもの爆睡でした。

2004/09/17(金) 事件です。
夕方華とお散歩して帰宅していたときの出来事!
前方より大きな黒いワンコが飼い主さんとご機嫌にお散歩してました。
この状態にいち早く気づいた華は警戒中。
そして、黒いワンコが華の存在に気づいて「うぅぅぅ・・・」
とうなり始めるや否や華は「キャヒィィンキャヒィィン」
と叫び始めた。
黒いワンコも驚きのあまり言葉を失ってた(^^ゞ
ビビリ犬華の事件でした。

そして、気分を直しお家に帰っていたら・・・。
華は玄関脇の駐車場で落し物を始めた。
結構真ん中付近で。
気分爽快の華をよそに、お家に入るための鍵探しから急遽ティッシュ探しに変更の私。
もたもた探し物していたら、1台の車が(@_@;)
ヤヴぁイ!けど安全のため隅のほうで華の落し物を見守っていたら、
なんとかセーフ。
とまたもや、もたもた探し物中、さらにもう一台(;一_一)
あっというまに華の落し物は車の前輪タイヤの下敷きに(/_;)
「ゲッ!最悪」なぁんて思いながらも、ティッシュでできる限り華の落し物を拾う私。もちろん半泣き。
しかも、「だいたい華がこんなところで・・・」「車踏むなよ」
なぁんてブツブツ言いながら(ーー;)

そんなこんなでやっとのことで帰宅!
カギを置こうとしたその瞬間!「ガタガタ」
「ナニ(・・?」
なぁんと小さな灰色の訪問者(カベチョロという)
これは「キャー(>_<)」と叫んでみた。
この方にはかっちゃんが帰宅した際にお帰り願いました<m(__)m>

今日は厄日かぁ?

2004/09/15(水) 本日の華は(-_-;)
畳をガジガジして、私とかっちゃんに怒られました。
そして、反省したふりしてフテネ(-_-メ)
そして、懲りずにトンちゃんと遊ぶ!
そして、疲れて寝るのであった(-.-;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.