平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/26(土) 複雑!!
昼過ぎ、華の大好きなかっちゃん兄が長男君と来た。
いつもは風がいると部屋の隅から動けない華。
しかし、風の存在を忘れたかのようにかっちゃん兄のもとへ。
今までは同じ部屋にいるのさえいやだった華が、
かっちゃん兄と一緒にいたいがために同じ部屋
というかかっちゃん兄の側にいる。
超複雑(ー_ー)!!だが、うれしい(*≧▽≦*)

夕方、かっちゃん兄と別れて家に帰った。
すると、やはり華は風と同じ部屋にいたくないと
一人2階に行って寝てた。
が、夕方からの雷で結構大きな音がなった。
心配になり、2階に行こうと階段の下に行ったら、
華が階段の上にいた(華は一人で2階に行けても、
一人で降りることができない)
抱っこで下に降ろしたら、
ずーっと同じ部屋にいる。
風が側に近づくと怒るが、
昨日みたいに完全拒否ではない。
風が私の膝の上にいたので、
いつもはのらないかっちゃんの膝の上で寝てた。
かっちゃんもわたしも非常に複雑だが、
うれしい(*^^)v
1週間で華はなんとか風の存在を認めつつあるみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.