平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/29(木) 遊ぼ!!
最近の華風は
華が私の膝でまったり。
そして、風は一人運動会。
さらに、華のトンちゃんで遊ぶ。
しかも、投げてと無言でアピール!!
気づくまでじーっときれいにお座りで待つ風。
かわいい!!

2005/12/24(土) クリスマス・イブ
本日の華風は某ペットショップでプロのカメラマンさんが
撮影してくれるというイベントがあったため、
朝早くからドライブ!!
が、実際は撮影会はお昼からということでいったん帰宅して、
まったりした後無事撮影会に参加♪
仕上がりがたのしみ(^_-)-☆

そして、なぁんとサンタさんが来た(イブなのに??)
「mongmongke」さんからすてきなプレゼントが届きました。
イベントでお洋服の名前募集ということで、
私が考えた名前「フリフリベィベェ」が採用されたんです。
とってもかわいいお洋服でしょ??
http://mongmongke.chu.jp/
HPは↑

2005/12/23(金) ここまで
華風が同じソファで
しかも、こんな近くで寝ている。
1ヶ月前はこんな姿想像できなかったよ。
華ちゃん、やっと風の存在に慣れてくれたようだね。
眠いときだけでも近くにいること認めてくれたんだね!!
気づかないフリをしてるの??ちがうよね(笑)

でもさ、起きたときに風の存在にガウガウ言うのはやめてくれない。
風もかなり我が家の生活に慣れてきたようだけど、
華を挑発するのはやめてね!!

2005/12/22(木) 偶然だけど・・・。
風がトイレシーツにシッシをした。
普通のことと思うでしょうが、
このトイレシーツここにあったものではない。
風がシーツをくわえてこの場所に移動させて、
その上にシッシをしたのだ。
すべて偶然だが、非常にほめられた風。
しかも、写真撮影!!
風は「何事??」と不思議顔

2005/12/18(日) トンちゃん!!
風が来る前に華はトンちゃんとお別れした。
その後、トンちゃんと出会えないまま・・・。
が、本日無事再会した(笑)

トンちゃん以外のおもちゃで華が遊んでいて
風が来たら華は風におもちゃをとられて「ガウガウ」言ってる。
しかし、最愛のトンちゃんは譲らない(^_^;)
風が側に来ても絶対渡さない。
眠たくってもあげない!!
風はトンちゃんがぷぴぃと鳴くたび興味津々。
いつも以上に怒る華に?がいっぱい(?_?)

仲良く遊んでくれよ!!

2005/12/12(月) カレンダー!!
ひとりこっそり365カレンダーに登録。
そして、購入!!
本日届きました。
しかも、かっちゃんの名前で申し込んでいたから
かっちゃんびつくり。
事情も知らずにかっちゃんママと2人で
「この仔華に似てるね」「って華じゃん」
という状態だったらしい^m^

来年はもっと素敵な写真を撮って華風で登録しちゃおうね、
って私の写真の腕前は却下されてた(T_T)

2005/12/11(日) カンゲキ(*≧▽≦*)
華風がついに添い寝?をした。
華は本日大好きなかっちゃん兄に会えたこと。
これまた、大好きな近所の奥様に会えたことで、
非常にお疲れの様子!!
風が膝に乗ったことに気づかず爆睡(-_-)zzz

その後、足のシビレに耐え切れず、
体勢を変えたところで華が起きてしまい
添い寝?終了((+_+))

日々近づくキョリに幸せ感じてます(*^^)v

2005/12/09(金) 歯。
昨晩、かっちゃんが風の歯を発見!Σ( ̄□ ̄;
風は日々成長してるのね(〃▽〃)
ちなみに華の歯は私が第一発見者(笑)


子供のとき、下の歯が抜けたら屋根に投げて、上の歯だと縁の下に埋めてたのよね。
ワンコの歯もやったほうがいいのかしら??

2005/12/08(木) おもちゃ!!
華が先に帰宅しファンヒーターの前にいた。
風が帰宅後、華がちょっと動いた間にファンヒーターの前に陣取った。
すると、華は不機嫌モード突入。
「わんわん」うるさい。
風を別の場所に移動させたらご満悦でファンヒーターの前にてうとうと。
その後、華がおもちゃで遊んでいて
そのおもちゃを風がとろうとしたので別のおもちゃで風の相手をしていたら、
華は風が遊んでいるおもちゃで遊びたくなったらしい。
が、自分でとることができないので「わんわん」
うるさいっと風に華のおもちゃを与えて
風のおもちゃを華にやったら
やつあたりぃぃってくらいにガウガウ一人で遊び始めた。
すると、風が華の遊んでいるおもちゃで一緒に遊びたいらしく・・・。
そんな大運動会が終ると華は一人で2階に行ってベッドに寝る。
風は私にべったりで寝る。

しかし、今まで華は風が遊んだおもちゃには興味も示さなかったので
ちょっとうれしい(*≧▽≦*)がうるさい(ーー゛)

2005/12/07(水) 風怒る(ー_ー)!!
ただいま、華を膝に乗せてPC中!
風は元気におもちゃとその他と格闘中。
しかし、風も寝たいらしい。
そこでかんしゃくおこしてみる。
一人運動会も繰り広げてる。
でも、私に怒られイジイジ中。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.