平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/26(土) ゲッツ!ゲッツ(^o^)
本日、のあこさんのホムペ「きゃばりあ気分」のキリバン40000をゲッツしちゃった。
40000HITってすごいよね。
のあこさん、これからも素敵なホムペ楽しみにしてますね。
40000HITおめでとうございます☆彡

2005/02/25(金) 驚いた!
昨晩よりこの日記サーバーダウンしていたらしい。
今朝日記を開いたら「日記はありません」
って表示ですべて消えてた。
呆然とお借りしているとこのHPを見てみるも何も無し!
くぅぅぅ、たま〜に見かける全消去ってやつで諦めるしかないのかぁぁ。
など思ってみた。
ユーザー用掲示板はみな泣きのカキコばかり。
「消えた」「ショック」
の文字ばかり。。。
そして、「責任はとらない」ことに対する批判。
う〜ん私個人的にはそんなに重要なことを書いているわけでもないし、責任とってもらおうとは思わない。
ただ、ずべて消えていたら、今後一切の利用を辞めるだろう。
まぁ、無料だし仕方ない、で終わりだったが、
なかには
「大事なこと書いているのに復旧しない。責任取らないってありえん」
とかなりお怒りの方もチラホラ。。。。
責任っていっても消えたものは仕方ないじゃんね。
そんなに大事な日記ならばきちんとバックアップしとけばいいのにね。

まぁ、お昼過ぎに日記も消えることなく無事復旧したからよかったよかった。だけどね。
やはり、バックアップは必要だわね。
勉強しなきゃ、バックアップの仕方わかんないもんなぁぁ。
勉強嫌いだしって先延ばしにしていたのがダメなのよね。

2005/02/22(火) やぁっとf^_^;
カウプレの景品発送した。
ジュジュパパさん、HAPPYさんお待たせしてごめんなさい<(_ _)>
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね!!

2005/02/19(土) 華Tシャツ。
先々週行く予定だったDOG LIBERTYさん。
風邪でいけなかった、先週は家族旅行でいけなかった(/_;)
今週やぁっと重い腰あげて行って来た(笑)
注文していた華Tシャツ(*^_^*)
とってもかわいい。
でもこれ、かっちゃんの夏の仕事着ですからぁぁぁ。
汗だくになるのです(ーー゛)

最近洋服縮んだ、いやいや華が大きくなったから洋服がないので、
オレンジ色の華のTシャツもげとしてみた。

今日は華が行くちょっと前にルビーのキャバのお客さんがきてたらしい。
そのきゃばちゃんがヒート終わったばかりだったらしく、
バーディくんがどうもそわそわ、お目目がハートになってた。
で、華にすきすき攻撃しまくり(笑)
華いつも以上にビビリ度全開。
って状態だったので早々に帰ったのだ。
やぁっと最近バーディくんとはいい感じの距離だったのにね。
ちょっと、残念(ー_ー)!!
次回は今までみたいな距離でお願いしますね^人^バーディ君!

2005/02/17(木) テレビっこ
華はテレビを真剣にみる時がある。
動物が登場したら特に真剣!
ワンが写るだけで「ワンワン」吠える。
最近、再放送の「ぼくかの」をなぜか真剣に見る華。

2005/02/01(火) 激寒!
最近の天気予報って当たるのよね。
寒くなるって言ったら寒い。
今回の寒波はホントにさむい。
朝は雪うっすら積もってた。
空気が冷たい。
雪で寒いだけじゃない。
風が半端じゃない。
台風並み、いやそれ以上((+_+))
その風に雪が降ればもう吹雪です。
外には絶対出たくない天気(ー_ー)!!
ってことで、道路が凍っていて華は危険!?という理由で
華は1日マンションでお留守番。
お昼にかっちゃんが様子見に行ったら、初めて
超ご機嫌に挨拶されたらしい(^^ゞ

今日はあったかいお風呂にゆったり入って寝る(-_-)zzz
ってのが一番だな。
明日も寒いらしいが、イヤだな。
仕事行きたくないよぉぉぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.