平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) 大丈夫!!
昨晩、マンションの理事の人が我が家のピンポンならした。
「さっき、うちに電話かけた?」「いいえ」
おしまい。

そして、今朝。
理事にあったら
「おはよう(超笑顔)昨日は遅くに突然ごめんね。
実はね、きのううちに電話あってね、(大規模修繕で)給湯器にもビニールしてあって、それが原因で煙が出てたらしいのよ。
お宅かなと思ってね。」
だそうだ。
おっおい(ー_ー)!!
給湯器にもビニールかぶせてたのかよ。
ってか、窓開かないし、
工事中はベランダでるなって言ったじゃん。
給湯器がどうなってるかなんて見てないよぉぉ。
幸い我が家の給湯器は無事だった。
それにしても、
もし、それが原因で火事になったら…。
と考えると恐ろしいよなぁ。
業者さんしっかりしてくれよぉぉ(ーー;)

そして、昨日我が家の窓のビニール&目張りはなくなった。
これで、少しは太陽光線が部屋に入るし、
窓開けての掃除ができるぅぅ。

2005/03/26(土) 世間的には晴れなのに(/_;)
今日はよいお天気。。。
なのに、我が家は太陽光線が入らない(>_<)
なぜって、、、
それはマンションの大規模修繕があっていて、
窓には目張り&ビニール。。。
窓は開けれないし、光は入らない。
しかも、本日我が家のベランダの作業中らしく、
ベランダに人の気配が(ーー゛)
華は番犬のように、「わんわん」吠えまくり。。
うるさすぎ(=_=)
ということで、最近芳ばしくなってきたし、
と理由が2つあったので、華を美容室に連れて行った。
そして、華がいない間にお掃除を締め切ったままでやってみた。
う〜ん、単に埃が舞っただけかも(ー_ー)!!
さて、そろそろ美人になった華を迎えに行くかな!!

2005/03/24(木) プレゼントfromのあこさん
先日、獲得したのあこさんのHPのカウプレが届いた。
超かわいいキャバ柄の箸置き!!
そうとう、かわいい。。
開封して奇声を上げてしまった(笑)
華にもおいしそうなおやつ。
華は早くくれぇぇと言わんばかりに「クンクン」攻撃!

素敵なプレゼントをありがとう、のあこさん☆彡

2005/03/20(日) 中止!!
本日、お墓参りにいって、華と遊びに行く予定。。。
しかし、お墓参りの途中で「ゴゴゴゴゴォォォォ」
と音が・・・。
うっ地震!!
こんな音聞いたの初めて、ってのんきに思ってたのさ。
ラジオのニュース聞いてびつくり!!
震度6弱とか言い始めてるじゃん。
うちの辺りは3くらいかな。。
でもでも、お出かけは中止。
だって、遊びに行く予定地ってニュースでは震度5とか言ってるしさ。
行けないって。。
お出かけモードだったから、どこかに行きたいよぉぉぉ(>_<)

とにかく、華一家&親戚たちは無事です。。

2005/03/17(木) 休暇!
本日、お休み。。。
朝から張り切ってお洗濯しようと思ってたのに、雨!
でもでも、たまりまくったお洗濯しなきゃ。。
どうせ、ただいま大規模修繕中!
お天気だったとしてもお外に洗濯物干せないもんね。。
しばらくはお天気関係なく部屋干しだもんね、チッ(-_-)

華は朝ご飯食べたら、すぐに待ったり休憩中の私の膝の上で(-_-)zzzぐっすり。。
あのぅ、足しびれてきたので、そろそろいちごハウスに移ってください!!

2005/03/12(土) ワンご賞!!
いつもいつも、「HANA HOME」へ遊びに来てくださり、
ありがとございます。。。
こんかい、ひそかにこっそりカウプレゲッターさんは
「LOVE☆SARA」のHAPPYさんさんでした。
前回の「10000記念前後賞」に続いての受賞?で〜す。。。
おめでとうございます。

今回は、思いつきカウプレだったので、景品にはあまり期待しないで待ってくださいね。
返品はダメですので、HAPPYさんよろしくです。。

次回は未定ですが、
告知ナシでいきなりと言うのを考えてます。
引き続きカウンターには注目していてくださいね(*^^)v

2005/03/09(水) サプリメントをもらいに
動物病院にいった。
平日で患者は華だけ(O.O;)
華、調子よく、受付のお姉さんに挨拶ヾ(~▽~;)
そして、先生との感動(+_+;の再会。
華はうれションしちゃった。
関節用のサプリメントとフロントラインをもらって、体重測定でおしまい。
なんだか、華は物足りなかったみたい(ー'`ー;)

本日の体重、7,4キロ

2005/03/06(日) 続きUP
やぁっとこさ、2月末のオフ会の残りをUPしてみた。
久々に更新すると忘れていることが多くてねぇぇ。
なかなか、時間がかかるわ。

そんなこんなで、華をほっておいたら、華が怒った((+_+))
一緒にご近所散策にでかけてみた。
本日快調で華さん(うんPという)落し物をした。
絶好調!!っぽい。
そして、帰宅後はぐっすり寝る華であった(-_-)zzz

2005/03/05(土) この冬最後の大寒波!
やぁっと週末。
今日はちょっと用事で某山口県にお出かけ。
もちろん華はお留守番。
そんなことは知る由もなくわたしのひざで寝る(-_-)zzz
うぅぅぅ、重い、足がしびれるぅ。
そんなことより、某山口県より電話あり。
「そっち雪はどう」「え!全然。道路は濡れてるけど晴れてるよ」
「こっち雪積もってるのよ。冬タイヤ持ってる?」「持ってない」
なぁんて会話を…。
ってか雪だったら行けないじゃん(ーー゛)
出かけるのは昼過ぎ。
昼過ぎにはとけますように^人^

ありゃま!
晴れてたのに急に雲って霙?雨が降り始めた。
道路が凍りませんように。。。

無事に用事を済ませて帰宅できた。
心配したことは杞憂でしたわ。

華はお留守番だったけれども、
かっちゃんの「ただいま!」って声に
安堵?していわゆる、おもらしってやつをしてしまった。
お留守番の間ずーっと我慢していたらしくたっぷりとね。
でも、お留守番って言ってもいつも通りかっちゃんママと一緒に過ごしていたはず(?_?)
なんで今日に限ってなんだろう??

2005/03/02(水) 雑誌掲載!
雪、いや雨が降る中いった某雑誌の撮影会。
本日、やっと購入。。。
やはり、華はかわいい!

そして、わたしはとても寒いという顔をしている。
実際寒かったしね((+_+))寒いの嫌い。


なぜか雑誌を枕に(-.-)Zzz華は寝る。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.