平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) 連休初日!!
夏日です。
暑くて半そでで過ごしました。
でも、お部屋にはまだファンヒーター・ハロゲンヒーターがある(笑)
そして、エアコンの室外機も…(ーー゛)
もうすぐ、取り付けしてよいらしい。
そして、ベランダも使えるようになる。
きっかり2ヶ月、室外機と共同生活(^^ゞ
まぁ、仕方ないがね。

我が家の連休初日は、華美容室!
かっちゃんお仕事。
私、両親&友人が来るためお部屋掃除!
いつもしてたらこんなに必死ですることないのにねっ(ー_ー)!!

2005/04/22(金) 非告知!!
秘密カウプレ開催中!!
だったのにぃぃぃ。。。
ゲッターさん現れずΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
「12345」
に設定してたのになぁぁ。
流れちゃったなぁ、残念!!

次回はさてさて何番に設定しちゃおうっかな??

2005/04/21(木) 春眠暁を覚えずzzz
最近の華はよく寝る。
ひたすら寝ている。
おきたと思ったらシッシを上手にしておやつをもらう。
そして寝る(-_-)zzz

わたしも、今日(いやいつもか)は眠たい。
華ちゃん、一緒にねようっかねぇぇ。

2005/04/15(金) 実家では・・・。
母からメールが来た。
「近所に白茶(ブレンのことらしい)のキャバがいた」そうだ。
そして、母曰く
「やっぱりキャバリアは上品な感じがするわ」
はい(^O^)/気品があります(笑)
そして、そのキャバの飼い主さんに某雑誌キチキチをお見せする約束をしたそうな。
「うちのをみせてあげる」
って、おい(ー_ー)!!
華はお宅の仔ではなく我が家の仔ですからぁぁぁ。

実家のワンコMOMOさんは本日予防注射にお出かけしたそうだ。
そこで、「ひーたれ」を発揮。
怖くて動けなくなって固まったらしい。
先生がワザワザきて注射したらしい。
注射怖がる仔じゃなかった気がするけどなぁ!?

2005/04/14(木) 予防注射!
狂犬病の予防注射のために動物病院へ。
多いかと思えば、さすがに平日は少なかった(*´ο`*)=3

華はまず受付のお姉さんにご挨拶O(≧▽≦)O
診察室にはすごい勢いで入る。
体重測定は落ち着いていた。
が、7.4kgある。現状維持中┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、先生登場。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
フリフリダンス本日も絶好調!!
華の足は異常ナシ。
だが、やはり健康なワンコの足に比べると違和感があるらしい。
華が痛がるそぶりを見せない以上ほっておくしかないとのこと。
( ̄へ ̄|||) ウーム、やはり完治はしない病気ってことだね。。
最後に注射。
華は・・・反応ナシ。うんともすんとも言わない。
まぁ嫌がらないから楽でよいかぁ(´ー`)┌フッ

2005/04/13(水) 今朝も・・・。
華の食欲がない(+_+)
朝、サプリメントを拒否Σ(|||▽||| )
朝ごはんも食べなかった。

しかし、夜はサプリメントをくれといわんばかりのアピール!
そして、夕飯秒殺完食( ̄〜; ̄)

う〜ん、わがまま病かぁ!!

明日、予防注射に病院へ行く予定。
聞いてみよう(-_-)

2005/04/09(土) 夜桜!
2年前、ここでお花見をした。
かっちゃんと2人で・・・。
そこで、ワンコと暮らしたいと意見の一致(笑)
さっそく、ペットショップへ行ったなぁ。
そこで、運命の出会い、ではなく
はじめて「キャバリア」と言う犬種を知った。
携帯で検索してブリーダーさんのお宅へアポなし訪問。
そこには、まだ華はいなかった。
が、帰宅して数日後、そのブリーダーさんのHPに「華」がいた。
そして、「華」との暮らしが始まった。

お花見日和の本日、昼間はムリだったので、
夜桜見に行った。
華とかっちゃんと3人でお花見。
ちょっと寒かったが、いい感じ(*^^)v

2005/04/07(木) 調子悪いの??
朝起きたら華の様子が変!!
「げぼげぼ」言ってた。
すぐに元に戻った。
胸焼けしたのかな??
出掛けに子供に愛想振りまき、元気はある。

夜、またまたおかしい。
ご飯の催促をしないw( ̄o ̄)w オオー!
ひたすら寝てた。
やっと起きてトイレをすませて(いつも通りの健康う○ち)
さて、ご飯前のサプリメント。
要らないっと拒否(−x−;)ナ、ナニッ?!
初めての拒否。
なっなに??
しかし、冷静にご飯をちょっと少なめに用意してみた。
食いつかない|)゜0゜(| ホェー!!
び、病気かぁぁ!
しかし、ほっといたら(笑)
じわじわ食べ始めた。
ゆっくり一粒ずつよく噛んで食べているヽ(;´Д`)ノ
そして、完食。
食後にシッシ。
ご褒美のおやつに変わりサプリメントをあげたら、
シブシブ?食べた。
そして寝た。
やはり、調子が悪いようだ。
それとも、いじけてるの?
後者のほうがよいなぁm(゜- ゜ )カミサマ!

2005/04/03(日) 華2歳
本日で華は2歳になりました♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
たくさんのかたがたに祝福されて、華は非常に幸せです。
みなさまありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

華用に始めてケーキを購入しました。
華はガツガツ必死で食べてました。
お気に召してくれたようです。
私も少しおすそ分けをいただきました。
う〜ん、人間が食べるには甘さが足らない感じがしたので、ジャムをつけておいしくいただきました(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.