平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/21(水) 粗相。
毎朝、華は起きてすぐシッシをする。
今朝、いつものように起きてトイレに行った。
が、どうもうんPがしたくなったらしい。
すると、シッシをする場所がなくなった。
注:華のトイレはトイレシーツが3枚並べてある。
今朝華がうんをつけたのは左端の1枚。
残り2枚はキレイなままだった。
うんP上手だからおやつをねだりにかっちゃんに言いに行ったと思った瞬間(+_+;
シッシをした。
本人も悪いと思ったのか、その後出かけるまでテーブルのしたで反省してたはず( ̄_ ̄)

2005/09/11(日) MOMO!!
野暮用があったので実家に行った。
やはり、MOMOは甘えん坊だった。
不思議なことにかっちゃんが「華!!」
と呼ぶとMOMOがよっていく。
もちろん、MOMOがかっちゃんによっていくと、
華は怖くて近づけない(^^ゞ
そんなMOMOにおやつを与えた。
夢中で食べてる。
しかし、オシリは大好きなかっちゃんの上(爆)
ちなみに、華はこのおやつ気に入らないらしく、
残して、モチMOMOが完食してた(ーー゛)

2005/09/07(水) HANA号!!
先日、衝動的にポチッとしてしまった品物が月曜日届いた。
火曜日台風のため保管。
本日やぁっと開封。
ガサゴソ組み立て中に華は侵入者有りと警戒しまくり。
「ワンワン」大騒ぎ。。。
でっ、ガサゴソ完成したときは警戒疲れでオヤスミ中(-_-)zzz
無理やり、完成したばかりのHANA号に乗せられた。
もちろん、激警戒。
降りると逃げ腰状態。
ちょっとしたスキを見て飛び降りた。
おやつ作戦でなんとか詰め込み写真を撮ってみた。
が、かなり警戒モードで遠慮がちに乗ってます(笑)

2005/09/06(火) 台風14号。。。
ただいま17時5分。
華家に台風が近づいているようです。
満潮が22時くらいで、海がいがいと近い華家付近では
注意の呼びかけがあった。
もしかして、避難とか・・・。
やばい、一切何も準備していない。
華を置いて避難なんて考えられないから、
最悪車で避難所に行くしかないでしょ!!
避難せずに難を逃れることができますように(-人-)


ただいま21時30分。
外が非常に静かになりました。
難なく台風去っていったのでしょうか??
とりあへず避難は回避されたようです。
よかった(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.