平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/27(月) 華、怒る
(人間の)夕飯後、華風がそわそわキッチンまわりを動いてた。
しばらくすると、
ソファでまったりしていた私の足元で風が諦めたのか寝た。
突然、華が風のところにきて「わぅんわぅん」と怒りはじめた。
まるで、「風、なに一人でまったりしてるの?ここでうったえないとわたしたち夕飯たべれないわよ」
もしくは「一人でいい子のふりは許さん[*ブチッ*]
風も再び活動開始。
ついでに私も活動開始(笑)
華風のごはんの準備をしてあげました。

2006/02/26(日) 真剣!!
風がめずらしく真剣な顔をしている^m^
「世界ウル●ン滞在記」を見ている。
内容は猟犬の訓練。
訓練を受けているワンコをみて何を思う??
猟犬になれとは言わない。
せめて、トイレだけは覚えてくれ(ーー゛)

ワンコが登場する番組を見れるのは
華がいないときのみ。
華、寝ていても画面にワンコ(他の動物も)が登場したら
すごい剣幕で吠えるもんね(^^ゞ

2006/02/18(土) ヒート開始!!
風さん初シーズン到来♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 
風の様子はほとんどいつもと変わらない。
強いて言えば、寝る時間がふえたかなぁ( ̄ー ̄?).....??ってくらい。
しかし、異変は華に。
風のオシリをにおうしぐさをはじめた。
が、実際には風が振り向き「うぅぅぅぅ」と終わり(´○`;

しばらく遊びにも行けないよね。
華ちゃんごめんよ。
ワンコのいないうちの近所のお散歩で許してね!!

そんな風さん、恥じらいもなくこんな寝相(^^ゞ

2006/02/17(金) ヤキモチ(ーー゛)
華が風に怒っているヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
理由は・・・。
風が洗濯されたからである。

華がシッシを上手にし、
風がうんPを失敗した。
片づけして華をほめた直後、
茶色のしみを見つけた。
風はシッポ・足に自分の落し物をちょっとくっつけていたのだ。
その状態で歩いて座っていた。
ということで、風はオシリ・シッポ・後ろ足のみ洗われた。
風を洗っているときから華は超期待していた。
が、華の順番は来なかった。
というわけで、華は風に八つ当たり。
風がいるだけで「ワンワン。ガウガウ」

華は本気でお風呂が好きなんだね。
ごめんよ。
近々、華もお風呂入れてあげるからね(かっちゃんが/笑)

2006/02/16(木) 2つ
華風家にはコングが2つある。
1つだと華かうるさいからだ。
華がコングで遊んでいると風も遊びたがり
華の側にくるから「うぅぅ[*ブチッ*]」と怒り、
風が遊んでいると、
華も遊びたいと「わんわん」怒る。
というわけで
もう一つコングを用意した。
しかし、同じ状況である[*アセッ*]
華ちゃん一緒に遊んだほうが楽しいはずだよ( ̄_ ̄)

2006/02/11(土) 大丈夫かな
風がよく寝る(-。-)。oO
静かでよいが(-.-;)
もしや、ヒートかぁ( ̄△ ̄;)
明日、遊びに行くから
もうすこし待ってほしいな(笑)

2006/02/09(木) 感謝感激☆彡
最近仕事でミスばかりで、ヘコミ帰宅したところ・・・。
メロンパパさんからすんばらしい贈り物が届いていた。
HP「愛犬メロンとお友達」http://www5b.biglobe.ne.jp/~y-sasaki/
でカウプレ開催の参加賞!!なのだ。
参加賞なのにこんなにいただいて超カンゲキ(^^♪
メロンパパさんほんとうにありがとうございます。
これからも遊びに行きますので
かわいいメロンちゃんをたくさんUPしてくださいね(^_-)-☆

2006/02/08(水) 復活
食欲が復活した華。
トイレのあと、おやつがどうしてもほしいらしく
ハウスして待つ華。
便乗する風[*ナイフ&フォーク*]
調子が戻ってきたのはうれしいが[*結ンで開イテ*]
卑しい系はやめて( ̄△ ̄;)

2006/02/07(火) 不調
華が調子悪い。
おやつを食べない。
華が食欲なくなるなんて(┰_┰)
鶏肉を茹でたものだけは食べるのでいいが(+_+;
いつもの食欲とはちがうのよね
もちろん完食だけどね
いつもの食欲がはやく戻るといいのに(-人-)

2006/02/06(月) 協力する華風!!
華は風が近づくとガウガウ怒る。
が、おやつがあると協力する(^_^;)

まず、風がコッソリトイレでシッシする。
私かかっちゃんが気づく。
華もついでにご褒美おやつをもらう。
つぎに、華は水をたっぷり飲む。
そして、自慢げに!?トイレでシッシする(^^ゞ
もちろん風も一緒におやつをもらう。

遊ぶときも協力してくれ(ーー゛)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.