平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/30(木) 華だけ!
夜のお散歩。
風はうるさいという理由で私とお留守番(+_+;
華だけ、かっちゃんとお散歩に行ったのが許せない風。
華が帰宅するまで泣き叫び続けた(;O;)
お散歩にしてもお留守番にしてもうるさい(;+ +)
どうしたらいいのよ(>?<)?*

2006/03/28(火) 新しいベッド
先日、風がいちごハウス食べた、いや
破壊したから
新しい風ベッドを購入[*苺*]
寝心地はいかが[*..zZ*]
今度は使いかた間違えないでね!

2006/03/24(金) 風はお散歩嫌い??
お散歩に行くと、風が「キャンキャン」「キーキー」
大騒ぎ!!
かなりうるさい。
風は体が小さいので胴輪でお散歩していたのだが、
首輪に交換してみた、が効果ナシ(ーー゛)

本日、夜、久々に華風とお散歩へ。
しかし、夜の静かな田舎町では非常に迷惑。
ということで、華&かっちゃんのみお散歩続行。
わたし&風は帰宅。
風は帰り道はおとなしく歩いていた。
そして帰宅後は「Shall we ダンス」を鑑賞。
華が帰宅後はお家で運動会開始(ー_ー)!!
そして、疲れて華風熟睡中!!!

→写真はお散歩途中で連れ戻されて
 不服な(はずの)風!?

2006/03/13(月) いちごはうす
3月だというのに雪が降ってる(ー_ー)!!
寒い!!
寒すぎる。。。
そんななか、
華のいちごハウス、現在は風使用が
本日華風家から旅立つことになった。
華がつかわず、風がつかい始めたが、
風は使い方を間違っていたと思われる。
以前のようなきれいないちご型の面影もなく、
きれいに飾ってあったいちごの粒がほとんど見えなくなった。
どんなつかい方をしたのかはご想像にお任せ(^_-)-☆

2006/03/09(木) 疑問??
ただいま風はヒート中!!
風は巨乳になっている。
そこで、風の乳の数を数えてみた。
9つあった。
そして、華の乳の数も数えてみた8個だった。
(?_?)
ワンコの乳の数ってワンコによって違うの??

2006/03/06(月) 幸せな時間のはずだけど
昨日、お天気よかったから
華風と公園に遊びにいった。
華風走り回ったからかなり疲れたらしく、
帰宅後は爆睡(-。-)。oO
しかし、
華は私のお腹の上[*..zZ*]
風は首のうえ[*..zZ*]
華風が私のこと好きなのはわかるが(笑)
体勢がしんどいよ(^-^;
とくに風ちゃん、苦しいんですけど…

2006/03/01(水) 願望?事実?
華風は実は仲良し姉妹で
なんらかの理由で仲が悪いように振る舞っているのではないか
という、σ( ̄▽ ̄;)個人的希望願望的疑惑が浮上!!

かっちゃんの膝の上で寝る華[*..zZ*]
そんなかっちゃんにべったりくっついて寝る風[*..zZ*]


かっちゃんの足の間から華の前足が見えるのが
我が家のお笑い担当である動かぬ証拠さ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.