平凡な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 祝☆1歳
2006/07/10 眠い!?
2006/07/08 犯人は誰??
2006/07/07 セレブ!?
2006/07/02 応援♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/23(日) なんで??
その1「風はお散歩中うるさい」
本日所用でかっちゃんと2人でお出かけ!!
そのさい華風はかっちゃん父母に預けた。
お天気も良かったので、かっちゃん父母と華風でお散歩に
行ったそうだ。
が、(ーー゛)「風はおとなしかったよ」
「ぜんぜんキャンキャン言わないよ」
ナンデ??
わたしとかっちゃんじゃ役不足なの???

その2「うれション」
帰宅後、私はさっさとお家に入ってお着替え。
華風を迎えに行ったかっちゃん帰宅。
風、わたしめがけて走ってきてうれション(T_T)
しかも大量(-"-)
かっちゃんにはしないのに、ナンデ私??

風が我が家に来て5ヶ月。
まだまだなぞの多い仔ですわ(?_?)

2006/04/20(木) 元気なのは・・・。
昨夜から非常に風が強かった。
本日も風が非常に強かった。
そんななか華風とお散歩♪
しかし、華風一緒に行くとなぜか風がうるさい(ーー゛)
そんなわけで風を置いて華と2人でお散歩。
(途中でかっちゃんが風を連れてきて合流した
が、再び風がうるさいため華&かっちゃん先に帰宅)

その途中で見つけた季節物☆
しかし、なんだか変!!
真ん中の列のお父さん(?)が行方不明(-"-)
よ〜く見ると、後ろの木に黒い物体が( 一一)


黒は元気がいいんだね(笑)

2006/04/09(日) お疲れ!!
ちょっと用事があって、
わたしの兄の家に行った。
華風、3兄弟に遊んでもらって超お疲れ!!
さすがの風さんも爆睡。

兄一家は春休みにUSJに遊びに行ったとのこと。
3兄弟が華風家のために選んだお土産^m^
スヌーピーの食器。
いやいや食器型に入ったおせんべい。
中のおせんべいを人間が食べた後、
華風の食器になるからだと3兄弟が選んでくれた(^_^;)

3兄弟、いつも華風と遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆

2006/04/04(火) HAPPY HAPPY♪
1歳のお誕生日は人間がケーキを食べているのを見てるだけ!!
2歳のお誕生日はワン用ケーキ。
しかし、(おすそ分けしてもらった)人間には不評だったため
3歳のお誕生日はケーキ無し(T_T)
何もないのはあまりにも怠慢だと、
ちょっと、いや、かなりがんばって、
初手作り食☆彡
もちろん、本を見てまったくその通りに作ってみた。
しかも特別な日用(笑)
最近フードに飽きたのか食べなくなってた風も完食☆
なにはともあれ、
華ちゃん
お誕生日おめでとう☆彡
今まで通り元気にわたしたちを癒してね(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.