日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/12/27(木) 失敗の尻拭いのため宇都宮へ!
今日は、12/20(木)の失敗の穴埋めに、宇都宮まで出掛けざるを得なくなった。実は、先週の週一の勤務日に起きた失敗である。それは、出勤簿に出勤印を押し忘れたことで、勤務先から電話が入り、「今年中に判を押しに来てください。さもないとパートタイマー代の支払いが出来ません。」とのことであった。来年の最初の出勤日に押せばいいのではないかとも思いましたが、担当の方に迷惑を掛けるので、出掛けてきた。これだけではもったいないので、【上都賀総合病院】にも寄って、こちらは月一の薬貰いにも対応した。日光メディアボランティア倶楽部のことがあり、なかなか自由が利かない。次回は、検査と診察を要するとの付箋つきであった。申込者1名、入館者8名。(12/26(水)の分)

今日は、自治会の納税貯蓄組合の集金後の入金で、銀行に、更にSさんが【ネットショッピング】をしてみたいというので、日光メディアボランティア倶楽部に行くのが遅くなってしまった。すると、市当局から新しいパソコンが前回の6台に、プラスされて計26台が届いた。総出でセットアップに勤しんだ。FDドライブが不調だったり、HDが不調だったりしてなかなか一筋縄ではいかなかった。しかし、教室で使う21台は今一歩まで来た。ウィルスソフトが入り、後は講習会等で使うソフトのインストールだけになった。新年にはこの新しいパソコンでスタートが切れる。市当局に感謝!感謝!です。これに応えるべく、スタッフ一同、気を引き締め、新たな年を迎えます。申込者0名、入館者11名。(12/27(木)の分)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.