|
2008/05/19(月)
Hさん、プロバイダー変更に伴う設定変更終える!
|
|
|
Hさんが【プロバイダー】を変更していた。すると【プロバイダー】を変えてから《メール》がうまく行かなくなっているとのことであった。出掛けて行って様子を見ることにした。《インターネット》の方は見なかったが、こちらは出来ているとのことだった。前のプロバイダー情報が邪魔をしていることは想像できた。そこで、少々挑戦してから、結果的には【新プロバイダーサポート】に電話を掛けて、その指示で解決した。その間、日光メディアボランティア倶楽部を留守にしていると新規の方が、2人お見えになっていて、【文書の打ち込み】をしていた。初めてとのことで悪戦苦闘していた。その文書は、表入りの難しい部類のものだった。問答を繰り返し、午後まで掛かった。出来上がると感激していた。申込者2名、入館者9名。
|
|
|