日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/05/27(水) 忙しい一日の幕が開いた!
忙しい一日の幕が開いた。朝、5時半頃日光メディアボランティアへの入館から始まった。(笑い)伝票が足りなかったのだ。次に、6時10分、自治会の納税貯蓄組合の集金に出掛けた。昨日、未集金になっていた1/3の回収にである。夜7時過ぎに、集金を願い出たら、《明日にしましょう!》といわれていたのだ。7時に集金の約束にしていたが、6時には起きているよ!といわれていたので、50分早くお邪魔した。(またまた笑い)帰宅後、書類作りを始めたら、日光メディアボランティア倶楽部への出勤時刻との闘いとなった。昨日纏めた伝票との一本化までは出来なかった。銀行に入金し、倶楽部到着9時25分?、9時半からの第6回パソコン講習会に間に合った。講習(エクセルの復習とグラフ)を済ませると昼食、早退し、3時には、中学校時代のクラス会へ、クラス会は、《1次会》《2次会》《3時会》と続き、12時半頃就寝、一日を終えた。受講者13名、指導者5名。申込者0名、入館者21名。(5/26(火)の分)
朝、5時起床、同室の2名(2/5)で、《入浴》する。1時間掛けてゆっくりと入浴してきた。昨日は、いろいろと忙しくて、入浴をしている暇が取れなかったのだ。参加者22名(男14名、女8名)。宿泊場所の大江戸温泉物語日光霧降の食事は、朝夕とも《バイキング》だった。宿泊7,000円、宴会費2,000円、雑費1,000円で、会費10,000円を賄った。クラスメート達は、会費20,000円を準備して来ていた。漢字で10,000円と書いたら、よく見ずに20,000円と早合点していたのだ。(笑い)朝食後は、【三滝巡り】をし、昼食は、栗山に行って《蕎麦》を食べた。いろいろおまけもあったが、記載は控えておく。(笑い)2時半から3時までには、日光メディアボランティア倶楽部に出勤をと考えていたが、帰宅は、6時を回っていた。その後、自治会の納税貯蓄組合の残りの作業(1/3弱の)である《通帳》と《納付書(領収書)》配りをし、昨日からの仕事にケリを付けた。あ!そうそう!今年度から組委員(いわゆる組長)になり、5月分の《自治会費》の集金もしてきました。3年に1度の割りでこの組委員が回って来ます。(笑い)申込者0名、入館者14名。(5/27(水)の分)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.