日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2011/03/21(月) 【ガソリン】を手に入れる!
昨日、ガソリンスタンドの前を通ると明日8時から【ガソリン】を売るという看板が目に入った。そこで、今朝は、6時30分に家を出てガソリンスタンドに並ぶことにした。ところが、既に並んでいて《天理教》から出て来たところの「T字路」を通り越して『ホリイ新聞屋』前のところに並ぶことになった。車には《新聞》、製品の《取扱説明書》、そして《本》を3冊も持ち込んだ。久し振りにじっくりと新聞を読むことが出来た。(笑い)本は、倅が置いて行った「全体最適の問題解決入門」(「木を見て森も見る」最強の思考プロセス)という何やら難しい本ですが、イラスト入りの「カエル池」のものがたりが結構面白かった。ガソリンスタンドの給油は30分繰り上げて7時30分からだった。自分の給油が済むと娘の給油もして来た。《満タン》にしてくれたので、大満足だった。帰りに、日光メディアボランティアクラブに寄って、第8期のパソコン講習会受講生に『倶楽部を暫らく休館にしているので、待機していてくれ!』という報を電話で入れようと計画していた。ところが、当初と違って娘の車まで給油したので《鍵》は、自分の車に置いたまま、……。結局、明日行なうことに変更しました。(これまた、笑い)家で、総会案内送付用の《封筒作り》もしました。長4の封筒への『差し込み印刷』の印刷がうまく行かず時間が掛かって仕舞いました。日光メディアボランティア倶楽部休館7日目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.