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2011/04/18(月)
日光市役所担当課との諸連絡を済ませる!
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午前中は、いろいろな雑用を済ませた。また、ゆったりとした気分で妻と「お茶飲み」などをしても過ごせた。(ニコッと!)そんな中で、10時半か11時頃、日光市役所担当課のSさんから電話が入った。そして、午後1時半に日光メディアボランティア倶楽部でお会いすることになった。用件は2つあった。1つ目は3月末に申請した書類の【添書】に判がほしいということ、2つ目は作成して来てくれた今年度の【契約書】に判がほしいということとの2つだった。また、スタッフのKさんやHさんもお出でくださって、こちらからもいくつか要望もした。@新パソコンについてAこれからの開館予定についてB受講生からの費用徴収についてなどであった。ところで、開館予定は、従来の『土・日』休館を、『木・金』休館に、従来のそれ以外の『月〜金』開館を、『土〜水』開館にする(案)です。東京電力に電話を入れて、1週間の中で、消費電力の多い2日間を閉館にしたのです。
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