日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2012/07/30(月) 昨日もパソコンは弄っていたのに・・・・・・
今朝は、6時半から自治会の《下水道清掃》だったために《テレビ体操》などはすっかり忘れて仕舞っていた。(失敗!)少し位遅れても何の問題もなかったのに・・・・・・(笑い)また、9時半から同じく自治会の《草刈り奉仕》のため憾満橋付近の《草刈り》と大谷川の河川敷の子供用の《水遊び場》の清掃(これは予定外のこと!)のためのに、日光メディアボランティア倶楽部は、休ませて頂いた。実は、先日の【日光西町夏祭】は、実行委員の一人だったのに午前中は、サボって日光メディアボランティア倶楽部の方に出勤した。そんなこともあって、今回は出させて戴いたのだ。(申し訳ありません!)2時半頃には終わったが、汗でベタベタだったのと暑さ負けで倶楽部に出勤するのを止めて仕舞った。(申し訳ありません!)しかし、この4日は特に暑いですね。申込者0名、入館者11名。A(7/29(日)の分)《晴れ》一時《雨》
今朝は、非常に眠くて起きるのが嫌だった。オリンピックを見過ぎて寝不足なのだ。そこで、朝一に知りたかったのは、男子のサッカーの結果だった。夕べ1時半頃には、未だ0対0で何時の間にか眠って仕舞っていた。すると、結果は1対0で勝っていた。「なでしこジャパン」よりも凄い!万歳!万歳!その後《メールチェック》をして、ゴミ出しをした。このゴミ出しは《テレビ体操》実施後にも対応した。公民館の《草刈り》のゴミ米袋6つは、何のためにか《半透明のビニール袋》被せて出すのだった。(不合理だナァー)日光メディアボランティア倶楽部は、珍しいことに現役の第9期生や第10期生は皆無だった。そして、午前と午後を合わせて10名にしかならなかった。兎に角暑い日だった。申込者0名、入館者10名。A(7/30(月)の分)《晴れ》のち《曇り》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.