|
2012/07/09(月)
「Microsoftのサポート」への電話で解決方法が見つかった!
|
|
|
今朝も早起きした。5時には起きてしまった。市の「ゴミ収集日」であり、今月は当番なので【シート】出しをした。また、昨日が【八坂祭】だったので、公民館のゴミも処理した。その後《テレビ体操》《朝ドラ》を楽しんだ。今日は「梅雨の中休み」とかで朝方は天気が良かったが、だんだん悪くなって来て、閉館頃には雨がパラ付いて来た。倶楽部に入院中のVistaパソコンのWindowsupdateでの《sp1》《sp2》のインストールに成功した。Microsoftのサポートへ電話を入れて指導を受けたのだ。その後、MicrosoftOffice、ulirusubasuta-2012クラウドまで出来た。もう少しだ。また、事業所での実データの処理方法の相談を受けた。だんだんレベルが高くなって来ている。喜ぶべきだろうが、ますますスペシャリストの手助けもほしくなって来た。あ!そうそう!藤原公民館講習会絡みの連絡が3度も入った。パソコン機器のセットアップの方法と日取り、講習会テキストについて等多岐にわたった。担当者が転出し、昨年担当者がと変わったので大変なのだ。申込者1名、入館者11名。《晴れ》のち《曇り》一時《雨》自家用車
|
|
|