日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2013/11/06(水) 今市公民館パソコン講習会(全10回)を終える!
今朝は、何時も通りに起きて《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。しかし、起きる時には立ち上がるのが辛い位に身体中が痛かった。特に、下半身の「内腿」が痛い。(困りましたネ!)日光メディアボランティア倶楽部は、出掛けると1名、既に待ち人が居りました。開館時刻前に行ったのですが済みませんでした。更に、倶楽部内外の“清掃”もしてくださいました。そして、開館時刻に来られた方とお二人で、……。(ありがとうございます!)あ!そうそう!お隣りとの境のところのフェンスに“干してあった藁”がこの3連休明けの昨日の5日に外され“葦簀”に変わりました。お隣りが見えなくなりました。また、「魚要」さん側の入口の“鍵”も返還を求められ、1週間ほど前に「お返し」しました。(ありがとうございました。)入館者も中心は、現役の第12期生・第13期生でともに前回の《復習》や《予習》を遣られていました。(ニコッと!)この外の入館者(《年賀状作成》《Windows8機のトレーニング》《初心者のパソコンの練習》など)と合わせますとバラエティーに富んだ日でもありました。また、パソコン納入業者(シブエ)にパソコン3台のメンテナンスをお願いしていますが、なかなか苦戦しているようでした。閉館後は、今市公民館主催のパソコン講習会の最終回(10回目)に行って来ました。最初は、8/21で《エアコン》の【冷房】が点いていましたが、今回は【暖房】でした。最後も、倶楽部の宣伝をして来ました。(笑い)申込者0名、入館者12名。《晴れ》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.