日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2013/03/11(月) 我が家と異なり【強風】被害はなく《入館者》が多かった!
昨日の午後から昨夜と【強風】が吹いた。この強風は、先日の【強風】以上の威力があった。先日は、テレビで《BS放送》が見られなくなった、やっと修復なったところだったが、今度は《地デジ放送》が見られなくなった。「1」と「3」以外が見られなくなったのだ。また、今度の強風は、被害を恐れて《雨戸》を閉めて回った。(笑い)また、今朝は、「2チャンネル」が見られないので《テレビ体操》は寝ていて起きなかった。(笑い)《BS放送》が見られたので、7時30分から《朝ドラ》は見ました。(ニコッと!)日光メディアボランティア倶楽部では、新学期を意識してお掃除をしました。この冬の間に、幾つもの植物が枯れて仕舞いました。第9期生が修了時に贈ってくださった《観葉植物》2種や《ハイビスカス》《エンジェルトランペット》などです。今日の入館者は、「第2期生」「第3期生」などの古い人達と現在の「第10期生」を中心にして「問い掛け講習生」も多く来られて、特に、賑やかだった。一仕事しようと思っていたが無理でした。(笑い)仕方がないので、閉館後40分程残って行きました。申込者1名(うち第12期生の申込み1名)、入館者18名。《晴れ》昨日で我が家の《雪》は完全に溶けました。(嬉しいナァー、いよいよ春だ!)徒歩A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.