日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2014/04/18(金) 久々の《雨》の日でしたが入館者は多かったです!
今朝は、3時台に目が覚めてから眠れなかったので起きて仕舞った。そして、溜めていたこの「絵日記」書きをしました。(笑い)また「韓流ドラマ」も見ました。1度は見終わっているのですが、“再視聴”です。(笑い)そして、常に外の様子を気にし続けました。実は、今日は2つのことが気になっているからです。日光メディアボランティア倶楽部(今月は“休暇”を戴き過ぎている!)と弥生祭の片付け(この祭りは祭典の翌日に片付けをして終了になる!)です。そこで《雨》が降っていたこともあり、日光メディアボランティア倶楽部への出勤の方を取りました。結果は、もう一つの祭典の方は、一寸遣って“中止”にし、翌日(土曜日)に日延べになったそうです。双方に顔が立ちそうです。(ニコッと!)倶楽部は、現役の第13期生と第14期生とで賑やかでした。欠席した方や未消化・理解不十分な方の《復習》と最近多くなって来た《予習》とです。(結構なことです!ニコッと!)また、Windous7機で《インターネット》が“繋がらない”ということで来られました。実は、倶楽部では正常に繋がるのです。私も経験があるので不思議なことですネ。また、閉館後に久次良町のSさん宅の《桜》を見に行きました。個人宅に10本もあるのだそうです。行って見ると、太くて立派な《枝垂桜》が主でした。一寸早いかなと思いました。素晴らしい《桜》です。夜は、若衆の直会に招待され、1次会だけで8時半頃帰って来ました。申込者0名、入館者18名。《雨》自家用車。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.