日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2014/07/14(月) 日光市役所に「定着液」と「トナー」を取りに行きました!
今朝は、何時も通りに、いや1時間程前に起きました。そして、《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。何時も通りということは“素晴らしい”ことなんですネ。実は、この土・日の2日間は、孫の“子守り”で、宇都宮に出掛けたので、時間的には、“出来る”筈なのに、落ち着かなくて“出来ない”のです。(不思議です!)久し振りに出来ました。また、見始めた【韓流ドラマ】の《龍の涙》と《商道》のチェックをしました。《龍の涙》の方だけ新話、「第16話」が見られるようになっていました。《商道》の方は「第12話」のままでした。(笑い)勿論《メールチェック》もいたしました。また、日光メディアボランティア倶楽部に“出勤”直後に、自治会の役員として新設道路の《立ち合い》にも行って参りました。手順というのは、難しいし、大変なんですネ。日光市から3名、自治会から3名、当家から2名、計8名で行なわれました。1時間掛かりました。倶楽部の方は、入館者の大半は、スタッフでした。強いて挙げれば、問い掛け講習が中心でした。新しい「テキスト」をお買い求めになったり、既に、お持ちの「テキスト」を只黙々と遣ったりしていました。(真面目な方ばかりです!)入館者数は、午後より午前中の方が多かったです。朝からパソコンの《クリーンアップ》と《デフラグ》を行ないました。1台は、遣っていて“壊し”て仕舞いました。再起動が掛かりません。(困っています!)もう1台は、未だ修復が終わりません。閉館後、「コジマニュー日光店」に行く序に、日光市役所の担当部署に伺って《トナー》と《定着液》を貰って来ました。これで「テキスト印刷」の“効率”がよくなりそうです。(ニコッと!)「K'sデンキ」と「カインズホーム」にも寄って買い物もして来ました。帰宅すると6時半を回っていました。申込者0名、入館者11名。《晴れ》のち《曇り》一時《雨》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.