日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2014/08/11(月) 用事に合わせて役所の担当部所に顔を出す!
今朝も、結構早く起きた。4時台であった。そして、例の《韓流ドラマ(龍の涙・第44話)》を5〜6割位見て、その後「ゴミシート出し」やら「初盆回り」の用意もして、更に《テレビ体操》と《朝ドラ》の合間も利用して見終わしもした。(笑い)あ!そうそう!お盆前なので、我が家の散らかしているところの後片付けも遣りました。早く起きると、いろいろなことが出来るのです。(笑い)日光メディアボランティア倶楽部には、開館時刻ギリギリに出掛けると、1名が既に来られていて、もう1名は丁度着いたところでした。今日の入館者数は、多くありませんでしたが、午前と午後と同数位の入館数でした。第14期生が、明日の講習のための《予習》と前回の《復習》のために来られていました。このところ3週連続で【エクセル】を扱うので、賢明な対応だと思います。(ニコッと!)また、新規購入のパソコンの扱いに戸惑い、指導を受けに出て来られたり、「問い掛け講習生」が出て来られて、黙々と《打ち込み》をされてもいました。午後、日光市役所に用事が出来たのに併せて、担当部署に寄って、いろいろと“お願い”をして来ました。申込者0名、入館者10名。《小雨》のち《曇り》一時《晴れ》台風11号、四国(徳島)に上陸し、明石を通過して、日本海に抜ける。でも、未だ雨が残っている。自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.