日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2014/08/20(水) 【グリーンカーテン】の成長に“陰り”が出て来た!
昨夜は、不規則な“睡眠”体系になって仕舞った。8時頃に疲れて寝て仕舞ったところ10時には目が覚めて“暑い”上に“寝汗”が酷いので、起きて仕舞った。“蒸しタオル”で体中を拭いたら一息付けた。一寸パソコンを弄っていたら、0時を回ったので、蓋の開いたばかりの《韓流ドラマ(商道第38話・龍の涙第53話)》を見て仕舞った。(笑い)これが見終わってから再度寝床に行って追加寝しました。(大笑い)そして、6時15分は、起きて《テレビ体操》と《朝ドラ》を楽しみました。合間には【資源ゴミ(缶とペット)】にも対応しました。また、この日は、9時30分から2時間位ということで自治会長を対象とした【日光市の防災システム構築】のための意見交換会があり、自治会長の都合で代理出席して来ました。終わったのは11時でした。システムは@サイレン吹鳴A2種類のメール送信Bホームページ掲載Cテレビデータ放送利用で、徹底を図る。あるいは、@サイレン吹鳴A全戸(一部)に無線受信機配付というもので、システムに10億円、無線受信機に6億円、最大で16億円というものでした。日光メディアボランティア倶楽部には朝顔を出し、11時ちょい過ぎに戻りました。入館者は、多くも少なくもありませんでした。思い思うに黙々と課題に取り組んでおられました。また、今年の倶楽部の「グリーンカーテン」は、“失敗”だったようです。正面のメイン部分は《カボチャ》と《風船カズラ》で、側面のサブの部分は《朝顔》ですが、特に《カボチャ》の成績が良くありません。葉が枯れたり、「うどん粉病」的な病気も出て仕舞いました。(残念!)申込者0名、入館者12名。《晴れ》のち《曇り》一時《雨》自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.