日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/10/30(金) 入館者が少ないと“寂しい!”ですネ!
今朝は、5時30分に起きて《メールチェック》を手始めに、韓流ドラマ《天命》と《火花》とが次々と最終話を見終えて仕舞いましたので、最近見始めた《韓流ドラマ(辛ドン〜高麗中興の功臣〜(第5話))》を見ました。《テレビ体操》と《朝ドラ》の合間も使いましたがネ。(笑い)あ!そうそう!暇を見つけては【文書デザイン2級(27年版)】も取り組み始めました。(ニコッと!)今朝も遣りましたヨ。日光メディアボランティア倶楽部には、家でモタモタしていて、一寸5分位“遅刻”してしまいました。(スミマセンでした!)本日の入館者は、多くありませんでした。特に、午後には入館者がなくて、今年度の“最少数か?”と思いましたら、次々と3名の方が来られて、ホッと!しました。でも、現役の第16期生と第17期生とはお一人もいらっしゃいませんでした。(ガッカリ!)倶楽部では、冬期までにはと【温水器】の修復に努力しています。今までと方式を変えて、水温“40°C”まではクリアしたそうです。(もう一歩です!)パソコンのアップデート&アップグレードとは、時間が掛かってます。なかなか思うように行きません。閉館後は、直ぐに帰宅して、今夜から始まる【日光ライトアップ2015(10/30〜11/1)】で飾り付ける“灯篭10基”のセットアップをしました。暗くなったら“綺麗”でしたネ。4時半から初めて9時に片付けました。申込者0名、入館者10名。《曇り》のち《晴れ》日中は凄く暖かな日でした。自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.