日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/11/27(金) 【Skype】の印象が強烈だったのか入館者が多かった!
今朝は、よく寝られて目が覚めると6時でした。そこで《韓流ドラマ》を観るのは止めました。いや観る時間が持てませんでした。(笑い)でも、何時もの《テレビ体操》と《朝ドラ》はしっかり楽しみました。日光メディアボランティア倶楽部には、開館時刻ギリギリになって仕舞いましたが、行って見て驚きました。凄く大きなクレーン車があったのです。それも2台も、そして、2軒のお宅が、共に【建前】でした。そして、9時には1時間半位仕事がなされていて、既に柱は立っていました。また、木材を積んだ中型トラックが駐車車を塞いでいたので、そのトラックを動かして貰って「駐車場」に入りました。今日の日光メディアボランティア倶楽部への入館者の中心は、現役の第16期生と第17期生とでした。特に、第16期生が殆どでした。この第16期生は、火曜日に遣った講習会の【Skype】の《復習》のためでした。中のお一人は、講習会を休んだ「穴埋め」でしたが、他の方々は【Skype】実演をされていました。この実演は、今までと少し違っていたように思いました。一寸慌てて仕舞いましたネ。(笑い)また、今日の昼食は【差し入れ】が重なりました。1件目は、【建前】の御呼ばれの「お弁当」でした。もう1件は、もう5〜6日、お預かりして「Windows10」へのアップグレードをして置いたパソコンを取りに来られた時に、「お蕎麦」を打って茹でて来てくださったのです。食べ切れませんでした。(感謝!感謝!です)帰宅すると、ネットで注文した自治会プリンタの《インク》が届いておりましたので、倶楽部に取りに来ました。でも、工事現場の終了時刻を見計らいましたヨ。(笑い)申込者0名、入館者11名。《晴れ》でも《風》が強かった。日光メディアボランティア倶楽部の隣のHさん宅とFさん宅の続きの2軒が揃って【建前】でした。自家用車


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.