日光メディアボランティア倶楽部絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/10/01 日光メディアボランティア倶楽部を閉館・解散しました!
2021/08/06 コロナウイルスによる閉館連絡について(2)!
2021/08/02 コロナウイルスによる閉館連絡について(1)!
2021/07/30 日光メディアボランティア楽部に休館要請が入る!
2021/07/29 第24期生、第2回補講パソコン講習会を行なう!

直接移動: 202110 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2015/12/14(月) 私的なことをはじめ入館者のバラエティーに富んだ日でもありました!
夕べは、久し振りに“宇都宮”に行って帰って来ました。3時半頃行って6時頃帰って来ました。帰りが暗くなって仕舞ったのと久し振りで街が随分と変わっていたので、なかなか大変でした。そのため、“疲れ”てか、少々早寝したことと妻が留守にしているので、神経質になっていて4時少し回った頃から目が覚めて仕舞い“二度寝”は出来ずでした。(笑い)そこで、6時前には、朝食を済ませて仕舞ったうえに、気象条件が悪く「BSテレビ」が映らなかったので、時間が余り“朝風呂”に入って仕舞いました。(これまた笑い)その割には、日光メディアボランティア倶楽部には、少々遅刻していました。(申し訳ありません。)今日の入館者の中心は、現役の第16期生でした。明日の講習会の教材《文書デザイン3級》が、心配なのか、このところ第16期生の入館状況が上向いています。(ニコッと!)あとはいろいろな期の方が、時節柄の《年賀はがき》作りのいらっしゃっていました。また、数日前に送った《楽天グリーティングカード》が見られないとの“苦情”でも来られていました。(“楽天”で止めたので、見られないのが当たり前なのですが……。)妻の車を“車検”の出しました!また。お隣りの新築中の家の進行状況が目覚ましいです。土・日と2日間しか空けてないのに、もうサッシが入り、外壁もほゞ終わりになっていました。あ!そうそう!外壁の大きな切れ端欲しいナァー!(笑い)申込者0名、入館者17名。《曇り》自家用車、自動車屋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.